マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

残り1週間で

2009-12-20 10:59:00 | 日記
とりあえず、年末大忙しモードは折り返し地点通過。
あと1週間を乗り切れば年末の休みに入れます。

全てが予定通りではないけれど、なんとか終わらせて
来年のスタートラインにつなげたいな、と思います。

自分が忙しすぎるのを見て年末の大掃除はほとんどを奥さんが
終わらせてくれました。
おかげで日曜日だけはゆっくり休養できてます。


それにしても、ここ数日の冷え込みは厳しいですね。
札幌のササラ電車、今季初の出動
東北や北海道では大雪の影響もあるようですが、
この地ではピキーンとした寒が自然に体を小さくさせます

おかげで我が家もコタツ+ストーブが大活躍中。
お昼ご飯を食べてからコタツで昼寝が一番の希望ですが、
風邪ひかないようにしないといけませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し (あけびー)
2009-12-20 16:52:31
こんにちは。

お疲れさまです。
もうあと一週間ですね。
今週乗り切れば、ゆっくりとしたお休みになりますよね。
週末の度に少しずつ掃除をしていますが、
ガゼボーさんのお仕事と一緒で、
計画的に進めないと
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2009-12-26 22:28:06
おかげさまで、今年の仕事は無事終了することができました。
明日から少しのんびりしたいと思います。
返信する

コメントを投稿