マイホーム日記

トホホや、のほほんな日々のつぶやき
のんびりマイペースで更新してます。

チョット休憩

2009-12-13 21:42:20 | 日記
仕事もプライベートも忙しい日々が続いていて
なかなかBlogの更新まで手が回りません。

とりあえず年末休みになるまでは週1回ペースを目標に
更新していきます。

不定期に更新するので、せっかく見に来てくれる方には
申し訳ありませんが、復帰まで今しばらくお待ちを。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり更新 (あけびー)
2009-12-14 22:45:00
こんばんは。

今年も残り半月ですが、
もっと早く、年末休みになりますから、
それまで忙しいですよね。

ゆっくり更新で、お待ちしております。
返信する
あけびーさんへ (ガゼボー)
2009-12-20 11:01:44
思いがけず、いろいろな仕事が一緒に重なってしまい、
忙しい状態が続いてます。

年末は26日から休みになる予定なので、あと1週間ガンバってみます。
返信する

コメントを投稿