茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

ディープな子連れ箱根旅行 1日目その2

2011年01月07日 | 国内旅行
お正月に買ったばかりのジェシーの携帯ストラップ、もうなくしてしまいました…。
ガーン!!
なので相変わらず、ヘラクレスオオカブトのストラップしかついてません

さて、先月の箱根旅行をようやくアップします。
あの旅行から早1ヶ月が経過しようとしています…。

1日目その1はこちら→

本当にあっという間に過ぎ去った1ヶ月だったなぁ。
半分忘れかけの頭をフル回転させて、さぁ行ってみよう!




宿へ戻り、みんなでまったりタイム。
とっても広いお部屋で、しかも離れ

みんなでんぐり返しとかしちゃってました

こんな落ち着いた和室でこの後まさか惨劇が訪れようとは…



夕飯は超豪華☆


1年頑張ったご褒美にー!!と舟盛りドーン♪


1人1人にカニすきがついてたよ!カニ万歳☆


子供達の料理もボリュームあってりーさん満足げでした






お次はお待ちかねの温泉♪
広いお風呂を期待していたのだけど、残念ながら全員では入れない
大きさだったので、二組にわかれて満喫。

我が家はゆうくん一家と

激アツのお風呂でしたが…(笑)
硫黄臭漂う白濁色のお湯で肌トゥルトゥル♪
アツくてなかなか入れないゆうくんとりーさんは全裸で周辺を歩き回ってました
貸切でよかったね…




それぞれの家族の手法で子供達を無事寝かしつけ…


2次会はママ達だけでガールズトーク。


子供達が眠ってからお酒飲みつつ、ゆっくり話せるなんて…。
幸せでした
まぁ、合間合間でりーさんが発狂して大変でしたけどね(知らない寝床では熟睡できないタイプ)

こうして平穏な1日目は過ぎていったのでした…

驚愕の2日目へ続く

最新の画像もっと見る

post a comment