茶々ノコ彩彩☆HYPER

☆ワーキングマザーの奮闘&私利私欲日記(現在産休中)☆
りーちゃん5歳、トマトマ0歳、すくすく成長中…♪

今年もよろしく(∩´∀`)∩

2013年01月15日 | AKOヒトリゴト
またまたお久しぶりです。

自宅に戻って早々、パソコンが壊れてしまい・・・。
心機一転、NEWパソコンにてブログ頑張ります!!
windows8…むずいわ(汗)

子供達は元気にすくすく育ってます♬

今年もどうぞよろしくお願いします💝



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (さち)
2013-01-15 23:47:03
mixiからです!さちです♪
いつのまにか2人目出産されてたんですね(^∇^)
おめでとうございますっ!
今はまだ大変な時期かな?
ウチは、5歳&3歳なんで、大分ラクになりました~(^∇^)

無理せず育児がんばってくださいね。
返信する
Unknown (AKO→さちさん)
2013-01-23 15:39:54
お久しぶりです☆
そうなんです、いつの間に産んでましたw
のんびり育児頑張ってます♪
またボチボチ更新しますので、遊びに来てください♬
久々の赤ちゃん、可愛くて家族全員で癒されてます^^
返信する

post a comment