昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

昨日の結果ですけど【チーム替え】

2013-04-11 14:34:04 | じぶん

今朝いつもより5分早く家を出る(出られるんじゃん!)

発表を見る。合格発表ではないので、必ず名前がある。
              ↑
           ここはイイね!

結局張り出しているのを見るまでもなく友達から


変わってないよヽ(^。^)ノ



ちゃんちゃん(^^ゞです。
お騒がせしました。

これで半年は安心?して過ごせます。
今のチームは社員さんもパートさんもとても
居心地が良いので。

ありがたいありがたい。
ま、最近たるんできて家を出るのが入社した頃より
何と7分近くも遅い!ここはもう少し早めに出るとしましょう。


反省

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった良かった! (トトロの森)
2013-04-11 15:59:50
ホントにドキドキしますね~こればかりは(笑)毎回異動のたびにどこかに異動することが多いから、変わらないってことにめちゃ安心(笑)私も早目の出勤を目指します!!
慣れって怖いわぁ(´・ε・`)
返信する
そうだよね(^^ゞ (あつべぇ)
2013-04-11 16:49:17
トト森ちゃん、私より異動してるような・・・(笑)

今日の異動は良かった。
解体されたチームの方は気の毒だけど
うちのチームには秋田美人のMちゃんが
来たよ!やったヽ(^。^)ノ

ひとまず母のクラス替えもホッと一安心。
返信する

コメントを投稿