昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

急なチーム替え

2013-04-10 22:04:11 | じぶん
今、過去記事でチーム替えのを拾って読んでみた。
自分で書いておきながら結構笑えました

さておき。

最初の頃は結構ドキドキしてたようですけど、
最近はそうでもないかな?これもさすがに7年目の貫録でしょうか?!

さて、結果は明日。
子供たちのクラス替えがあったばかりで
この時期に母までやめてほしい(心の平穏を壊さんでくれぃ~)

子供たちはまずまずのクラスと担任だったようで
(どちらも若手の先生。ちきは若い先生5年生にして初めてかも!)
まぴはどうか調子に乗らずに、控えめにして
兎にも角にも



勉強と整理整頓だよ(V)o¥o(V)



最後の整理整頓は自分でも思ってますよ、えぇ充分に!

そうそう、私の結果発表は明日以降またUPします(別にしなくても
いいけどという声が聞こえそう~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿