昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

父が好きだったなぁ

2020-12-01 17:17:00 | おやつ
柑橘類大好き男だった父。
21年前に娘の出産した時に高校時代の友人がお見舞いにと持って来てくれたメロゴールド。

退院して、何かもじもじしてるなーと思ったら、このメロゴールドが食べたかったと
言われた時の脱力感🤣

最近、グレープフルーツ系の輸入が減っているそうです。ちょっと淋しいですね。
目玉商品だったキウイ🥝は売り切れていたので、メロゴールドを買ってきてみました。



半分に切って、砂糖乗せて食べようかな。
今じゃ糖質オフの世の中になって、
あの昭和な食べ方は考えられないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿