昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

娘の成長と自分の老化

2021-02-02 12:24:00 | こども
すいません、昨日(2/2)に書きました。
1日ずつずれてます。

今日は節分ですね。
124年ぶりの2/2の節分だそうで。
37年前は2/4の時もあったそうですよ
(恵方巻きのチラシに書いてありました👹)

昨日の事です。
先週からまぴと近くのショッピングモールに行こうときめていた2/1
いつもは行列のタピオカドリンク屋さんが並んでない!!

タピオカ屋なんて行くつもりもなく、
カルディ とスーパーに行こうって言ってたのに急遽タピることに。

これがアダとなり、
カルディ の前で買ったばかりの
タピオカドリンクを落としてしまいました😭😭😭

ストローを刺すところが裂けてしまったかと思いきや、本体を縦にさけていて、真横に持たないとダダ漏れ状態❌

カルディ の店員さんにダスターを貰い、
まぴはテキパキと拭いてくれました。
私はと言えば、すぐ近くで裂けたところにストローを刺して、タピオカ飲みましたよ😓

全くどうしようも無い母で申し訳ない。😭

まぴはまぴで、私がしょぼん😞とならないかが心配だったようです。が❗️

そんなことで
メゲマセンよ。
もう1杯買って帰ろう!!と言うと、
何とまぴがご馳走してくれました

ありがとうありがとうありがとう😭
嬉しくて泣きそう。




 

お昼にドンクでパンを買い、バレンタインフェアのパンも買いました。





お昼のパン、撮り損なってた😅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (kihachi)
2021-03-05 15:47:47
確定申告書作成ついでに立ち寄りました。
娘ちゃん、すっかり頼もしくなったね!
誕生日LINEで書くつもりでしたが、年賀状拝見して、私たちのハタチを思い出して泣きそうになったよ。

世間はまだまだ騒がしいが、マイペースでお互い頑張りましょう。PCは年賀状作成でしか開かないから、またLINEするね
返信する
Unknown (ako9775)
2021-05-03 09:29:21
kihachiさん、お久しぶり。
コメントありがとうございます。
今日(5/3)まで気付かずに大変失礼しました。

私たちがハタチだったあの時の倍以上の時が経ってしまったけれど、思い出はあの頃のまま色褪せない物ですね。

たまには引っ張り出して、手に取って
愛でるのも良いものです。
そんな時は是非LINE下さい😅
すっかり忘れっぱなしだったブログだけど、また少しずつ上げて行きたいなと思ってます。
返信する

コメントを投稿