昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

とんびロケ地

2013-03-30 15:58:56 | Weblog
ヤスやなまぐさ、社長の呑んでたゆう凪夕なぎです。(入り口だけで、中はセット)


オート三輪でぐいっと曲がった角です。

春休みに入って初めての週末で、子連れのファミリーが多く見受けられました。(そのうちの1人だけど(笑)

<追記>
夕なぎは旅館なのですが、ご厚意でセットのままになってます。
ご主人もとてもきさくな方で、どんどん写真撮って~と。
さらに旦那との2ショットも撮って貰っちゃいました。ありがとうございます。

とんびそのままのとても良い温泉街です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!! (トトロの森)
2013-03-31 13:01:10
姉ちゃんが経営していたお店!!
入り口に朝顔の鉢植えもあったよね~
ふたばの話…じーんときた。
大好きなドラマで毎回見てた!
ヤス…いいキャラだよね(笑)
返信する
見てたね~(*^_^*) (あつべぇ)
2013-04-01 14:37:32
ふたばの話、良い話だったよね。
子育て中の人も、卒業した人も
ヤスになったり、アキラになったり
感情移入しやすいドラマだったよね。

私、女版ヤスだな(笑)
でも、子供たちも鷹じゃなくてとんびですけど(爆)
返信する

コメントを投稿