昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

田島ヶ原のサクラソウ自生地

2013-04-14 14:53:33 | Weblog
娘の部活やら、息子の遊びの予定等あり、旦那と2人で午後から来てみました。
(午前中は快晴だったのに、雲ってしまった(..)&風~)



これは濃色。白もあった。


野漆が伸びてしまって見えにくいらしいです。


まだ伸びて無くてちょっと可愛い野漆


来週はサクラソウまつりなので、きっと激混みでしょう。
人もまばらで、サクラソウも見やすかった。
あちこちで楽器の演奏やってたり、ラジコン走らせたり、武蔵野線が走ってたりで
騒々しい公園なんですけど(笑)

数年前は子供2人連れて1日中この公園に近い
公園に良く来ましたね。

ちょっと手が離れて、楽なような寂しいような。

ま、これも成長と思ってヽ(^。^)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森)
2013-04-15 21:20:59
四季を楽しめる心って素敵だね~
日々の喧騒から離れて…って武蔵野線が走っているのね( ̄▽ ̄)

二人時間が増えていいような寂しいような…よーくわかります(笑)
返信する
これもおススメ! (あつべぇ)
2013-04-16 00:56:15
午後から行けて、いろいろ野草が楽しめます。
何より近いし(^^ゞ

ただし河原から脱出するのに結構時間帯によっては
混んでます。でもちょっとの覚悟で(*^^)v

ぜひお気に入りの野草を見つけてみてください。

2人の時間はこれからどんどん増えていくでしょう。
元々始まりは2人の時間だったし。
お互い自分のお楽しみみたいなのに
引き込むのもいいですね。
返信する

コメントを投稿