昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

スーさんお悔やみ申し上げます

2013-04-16 16:43:01 | ひとりごと
三國連太郎さんがお亡くなりなった。
90歳。ついこの前まで西田敏行と釣りバカ日誌に出ていた
ような気がしてたのに。

4/12に私のブログでupしたサントリーリザーブのCM
息子の佐藤浩市氏である。

こんなにすぐ佐藤浩市さんがテレビで頻繁に出てくるような
事になるとはその時露も思わなんだ。


ここ数日いろいろこの2人の記事を読んで、親子(父子)とは複雑なものだなと
しみじみ思ってます。


佐藤浩市さんは、この他読んだ記事の中で実母の事も感心する事があり
なかなか出来る事じゃないと更に好感度UP?!


これからもそうした人生体験が、芝居に生かされるのでしょう。
普通の家庭の父の事を語る普通の家庭で育った息子のコメントでは無いけれど
佐藤浩市氏が贈る父三國連太郎氏への最高の賛辞でしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトロの森)
2013-04-19 00:00:08
まずはご冥福をお祈りします。
わたしも釣りバカ日誌が好きで見ていたよ~

佐藤浩市と三國連太郎…お互い最後まで役者として接していたんだろうね。仕事に生きた人生…親子としては寂しい感じもするけどね。

けど、好きな仕事をして、きっと納得の人生だっただろうなぁ~。あー幸せだった!ってきっと思っているね!
返信する
複雑な親子関係 (あつべぇ)
2013-04-19 07:59:13
一般人からしたらあまりない
複雑な親子関係だったようで。
息子からしたら、多分精いっぱいの
父への愛情表現かなと。

子育て、人生は奥深いね。
お互いが今は解放されて
幸せだと感じていますように☆
返信する

コメントを投稿