昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

これから夕飯作るよー(^^ゞ

2013-04-17 17:15:45 | ごはん
鶏の手羽元で、何にしようかなぁ。
揚げ物は極力避けたい、じゃさっぱり煮?!
圧力鍋で圧掛けりゃ短時間でほろろ~と行くかしら。

後はところてんとキュウリとささみのサラダ。
キャベツもあるから何か刻んでツナ(先日コストコで大量購入したのだイヒ)
後はちくわだね。ちくわはちきの好きなメニューにしてやりますか。


それにしても、携帯の暗証番号がどうしても思い出せず
ショップに行ったら、主契約者が電話しないと変更出来ないだと。


はう


いい加減わが家もスマホ化しようかと話が出てるので
その前に暗証番号をと思ったら、飛んだ伏兵だ。
ま、その主契約者云々というのは分からなくもない話で
私も仕事上散々言ってる事なので、そこではゴネ無かったわよ(あたりまえか)

御面倒でも旦那に電話してもらって、私の暗証番号を変えてもらわなきゃ。

旦那ごめんねーよろしくヽ(^。^)ノ

【追加】
今日の手羽元レシピはコチラ↓
Cpicon 手羽元♥♡甘辛焼き by かけまま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主契約者… (トトロの森)
2013-04-18 23:54:45
なかなか厳しいよね~契約者本人絡みの話は(笑)暗唱番号は思い出せたかな??
今は色んなものにIDやパスワードが必要だから訳がわからなくなるよ…。少しひねった番号にするといざって時に思い出せないし( ̄▽ ̄)しかも不定期にセキュリティの為に変更してくださいなんてメッセージきたら慌てて変えるから…もう訳がわからないよー!!

鶏の手羽先おいしいよね~!
レンチンしてからがポイントだね~!
返信する
早速電話してくれてた(笑) (あつべぇ)
2013-04-19 07:57:00
PCからログインする方法のを
送ってくれました。

とりあえずは本人(主契約者)と一緒に
念願のスマホにしに行く予定なので
多分大丈夫でしょう。

今度こそ何処かに書いておこうっと。

鶏手羽レシピにエリンギ薄切りにして
入れたらめっちゃ美味しかった!
やってみて♪
返信する

コメントを投稿