昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

川越散策

2015-02-19 22:42:03 | じぶん
会社のお友達、IKちゃんと念願の川越デート♥️(笑)

川越のお店で1コインで楽しめるガイドブックを持って来てくれて、
お昼とデザート2回も楽しめました~


これで500円はすごいよね

氷川神社のおみくじ


結構みんな釣ってた(笑)

氷川神社の裏にヤオコー美術館
近くにも行かなかったけど

コッペパンがいつも売り切れなパン屋さん。


残念な事に3/25で閉店だそうです。

最初で最後かな?

最近良く動物パン買ってしまう。
何か懐かしいよね。


川越と言えば時の鐘
今日の青空は濃いね

店の名前を忘れちゃいましたが、
間口狭くて、奥行きのあるお店。
奥では足湯があり、ケーキのお店は
クーポンが14時からと言う事もあって
しばし足湯Time

熱くはないのに、結構後から来ました


追記川越市幸町3ー2 椿の蔵内

以前は店内で飲み物購入しないと
足湯に浸かれなかったらしいけど、
今はご自由に
だしね。

何と店内で黄色の柚子コショウを発見👀


我が家の赤と普通の柚子コショウも並べてみたよ



最後に藏と言う喫茶店でお茶して
今日の川越散策は終了しました。

IKちゃんのおかげで、いろいろ知らなかった川越を知ることが出来て楽しかった一日でした。

IKちゃんありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったですねぇ (IK♪)
2015-02-25 23:04:49
おデートめっちゃめちゃたのしかったです!
私こそありがとうございます(U+2741´ω`U+2741)
足湯でのんびりしたし、美味しいものを大好きな人とたべたし(U+2741´ω`U+2741)

はぁシアワセ~
またぜひぜひ!今度はどこいきましょかー?
返信する
Re:たのしかったですねぇ (ako9775)
2015-02-26 02:10:45
勝手に名前付けちゃってごめんちゃい。
でも川越、超楽しかったね。

今度はどこ行きましょ?

楽しみにしてまーすU+2665U+FE0F
返信する

コメントを投稿