昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

5分登校(笑)

2015-02-18 17:46:40 | こども
今日は県立高校の願書提出日。

娘は県立は受けないので、タイトルの通りです。

5分で帰って来たんかいな?

同じ市内の中学は3時間目迄授業があり、そこから願書提出に行くそうで。

3学期の定期テストも終わった娘の学校は、私立に行くのが決まってる(しまった(笑))生徒は、殆ど休みに近い。

進学予定の高校から出ている宿題が終わったら、WiiUでカラオケ🎤やっててイイか❓と言うので、終わったらねと。

仕事から帰ってきたら熱唱してました(笑)

雨だし、何処かお昼食べに行くのも面倒なので、ファミマでコンビニ弁当(笑)



ちょっと寄ってしまったよ(笑)

娘は大好物のグラタン系、プラスカラオケの喉を潤す為に100円のニアウォーター

〆て1000円。

スーパー行くよりお手軽で安価かも


隣家の工事に対抗すべく、親子で家カラオケ🎤楽しみましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿