昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

最後のハードオフ

2015-02-23 19:02:39 | こども
まぴの塾の送迎で、塾からの帰り道
ちきのリクエストがあれば、
ハードオフに寄ります。

ブックオフが併設されてないのが
良かったのか、悪かったのか(笑)

ちきは今はまってるカードゲームの
カードを見に来るのだが、
私にはさっぱり分からない、
店内の商品にも興味無しという事で
階段の踊り場でスマホタイムですよ。

今日でまぴの塾も終わり。

今の塾に変わってから2年。
よく通いました。
私も良く送ったな。

ちきには近所の友達と近所の塾に
行ってもらうよ

この景色も今日で最後かな?


今度はちきが塾通いで、まぴはきっと
高校から帰ってくる時間帯だろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿