昨日も今日も、そして明日も

自分にとって、とっておきのことを残しておきたいなっ。

会社で頂きました♥️

2015-02-24 17:18:33 | じぶん
会社で標語の募集があり、私の所属するチームが途中経過で、ビリだったんです

日頃数字を持たされてる私達。
ついついメラメラと闘争心に火がついてしまいました(笑)

チーム対抗で、優勝したチームに
豪華賞品🏆というので、途中経過の
一位の提出数より、多く出してみようと思いまして…

チマチマ書き溜めて見た✒️

私の出した数…16首🎋

何と、個人では最多提出数だったそうで

それで、豪華お菓子の詰め合わせのプレゼントと社内の回覧では書いてありましたが、実際はこれ⬇️


ま、アルフォートは同じ時間帯のチームのみなさんにお裾分け。

チョコパイは我が家で人気のお菓子なので、開けずに持って帰りました

しかも、全体の中でも私の標語選ばれてました♥️

やったね

また来年は気が向いたら、一首書いてみようかしら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿