Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

今年最後の乗馬レッスン

2023-11-26 17:30:00 | 習い事
今日は、朝から強い夏の日差しの晴天。今年最後の乗馬、一番大好きな女の子がいて、ご機嫌の息子。年頃の彼は、数年前からずっとYoutuber(Instagrammer?)のLexi Hanslerと言う女性が大好きで、「Lexi is my Girlfriend、Marry me」と言い続けているのだけど、現実にはここで定期的に会う年もほぼ変わらないHちゃんがお気に入り。「電話番号が欲しい」と言い出したので、いきなり聞くのも失礼だから、「Instagram聞いてみる?」と言うと、恥ずかしがって「ママが聞け!」と言う。
 


ちょっと恥ずかしがっている息子が可愛くて、「えー、自分で聞かないとー」と応援してみたものの、段々機嫌が悪くなってきたので、最後のレッスンをスポイルするわけにはいかず、渋々聞きに行くと。快く教えてくれて、無事、フォロー完了!後で息子にも教えるから、と言って機嫌が戻った。ふ~。
 

最後なのでCertとメダルもらいました♪


最後まで大好きなHちゃんと♪
 
午後からもう一つ予定が入っていたので、急いで次の目的地に向かい、途中、車中でKFCでランチを済ませ、トランポリンのDisplay dayに到着。クラブで学校外で習っている子たちがほぼ9割だけど、せっかくだからと招待してもらい、息子もトランポリンを披露。その際、コーチが州のチャンピオンシップで2つメダルを獲ったと紹介も添えてくれたお陰で、いっぱい拍手してもらい、息子も大満足。初のこういうイベントだったけど、本当にいい経験だった。



 
コメント    この記事についてブログを書く
« またまたエマージェンシーへ | トップ | 生後12週間~お座りもどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事