Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

日本で過ごす最後の一日

2024-04-16 21:09:00 | 旅行
いよいよ明日朝のフライトでオーストラリアに戻るため、今日は最後の一日!本当は息子とお出掛けしたかったのだけど、母の具合が悪くて、あまり目を離せる状態じゃなかったので、最寄り駅で用事を済ませて、あとは宿でのんびり。
 
目の前を走る京急!騒音さえなければ、素晴らしいエアビーでした

荷物を5個、前日にロッカーに預けて、明日の移動の下見

今日も姉が会いにきてくれました♪

最後の外食は、ラーメン屋さん!

普通~に美味しかったです。笑

駅から歩いて300m!近くて超便利!

リノベして、外観も内装も超素敵でした!

最後の晩酌、おともは餡入りみたらし団子
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 姉家族の訪問 | トップ | 93歳、無事帰国しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事