うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

期待ハズレ

2007年01月09日 | うさぎ

 

盲腸糞を食べようとしているももチンですが、出てきたのは・・・

 

 

コロコロのウ●チ。

 

 

間違えちゃう時ってあるよね・・・・・(wwww

 

**************************************************************

 

オマケ

 

最近、ももチンの写真を撮ってると必ず邪魔しに来るトッティー。

 

 写りたがりのトッティーにポチッと・・・

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やきもち? (あるちゃん)
2007-01-09 14:58:14
トッティーちゃんがじゃまするのはやきもちかな?
先日は真央のお祝いありがとうございました。
まだまだ1歳ですが大きくなりました。
返信する
私を撮ってぃ~。 ()
2007-01-09 16:08:21
失礼しました。

さくらはコロコロの●も、もっしゃもっしゃと食べてるので間違えた~っていうの見てみたいです。
やっぱり、「あれ…違う!」ってカンジなんでしょうか??

トッティちゃん、きっと自分だけのももちゃんでいて欲しいんですよ~!
可愛い
返信する
プッw (プリン)
2007-01-09 16:37:57
ももちゃんったら~~ほんと期待はずれだったのねw
てか、自分の●だから普通の●か盲腸●が出てくるってわからんのかね?www
イラネ!って言うてくれる方がええわ~
コロコロ●をちょこっと齧られると掃除大変だもん。
トッティー・・・あんた、、、かわええわww
鳥ってカメラ好きなのかねぇ?
お友達のトコもうさぎ撮ろうとしてるのに文鳥がいつも邪魔してるw
返信する
プププ・・・ (ユイ)
2007-01-09 17:01:16
実は私、まだルナの盲腸糞って見たことないの~!コロコロ●をよくかじってポイはあるんだけど・・・。

トッティちゃんも映りたいのね★かまってほしいってことなのかな。うちもルナの写真撮ろうとすると、白い大きいコちゃんが(→ニコ)横切ったりします(涙)。
返信する
かわいい~ (のん)
2007-01-09 22:11:17
どこ見てんのよ~!な顔もキュート
トッティーちゃん調子どうかな?
なかなか動物のことは人間にはわかりづらいから
心配だね~。。。
でも、飼い主が気丈であれば大丈夫!!なはず!!
がんばれ!!
返信する
Unknown (ゆき@もちゃんとちろりん)
2007-01-09 23:50:09
トッティーちゃん、お兄ちゃんだけはダメなのかな?
やきもちやいてかわいいね♪
ももチンちゃんとコロコロは食べないんだ!
ちゃんと区別していてえらいね~
なんでも食べるちろりんは見ているとコロコロでも
そうじゃなくてもムシャムシャ美味しそうに食べてます。
返信する
ラブラブ♪ (Mumu)
2007-01-10 11:10:22
トッティー、ももチンとツーショットで撮って欲しいんじゃないの~?
私も撮りなさいよ~!かな?ww

くうは普通の●も食べてるみたい。
半分になったものが放置されてたりするけど、盲腸糞が足りないのか??
ももチンは偉いね~^^ちゃんと食べ分けてるんだね!
返信する
まちがえちゃったw (メレンゲ)
2007-01-10 13:34:34
おひさしぶりです。
皆さんお元気でしょうか?
ももちんまちがえちゃったのねw
ハッチは普通の●でもたべちゃいますw

所でもう換毛ですか!
はやいなぁ・・・
はっちはたぶんまだまだかと。。。
akkomさんのほうはあたたかいんですね。
兄妹そろって換毛なんてめいわくですねw
にしてもほんとになかよしでうらやましぃ(*´ェ`*)ポッ
トッティーはももリンが大好きなんですね
返信する
お返事 (akkom)
2007-01-10 16:59:37
あるちゃんさん

真央ちゃん1歳と聞いて、真央ちゃんが来たばかりの頃の
本当に小さい赤ちゃんだった頃を思い出してなんだかシミジミ
したよー。
1年で本当に立派になったね~(マフマフも!)
これからも元気で居てね~

尚さん

山田君、尚さんの座布団没収して!(wwwww

さくら君、コロコロ●をモシャモシャ食べちゃうの??
でもきっと内心は、”あ、違う・・・でも食べちゃおう”って
思ってたりして~ww

プリンさん

やっぱり普通の●の時と盲腸糞の時って解るのか?
微妙な感触で?(wwwww

ももはしょっちゅうこの間違えをするよー。
うさぎとしてヤバイのかもしれない・・・・。

お友達の所、文鳥とウサタン飼ってるんだ~。
文鳥さんもカメラ好きってことは、鳥は皆写りたがりなのかもしれないね~っ。

ユイさん

ルナちゃんは盲腸糞いつも完食してるんだ!偉いよ~っ。
うちは外で遊んでるとよくボロボロ落としてる・・・。
コロコロ●と違って、掃除が大変だから全部食べてg欲しいんだけど、
遊ぶのに夢中になって食べるのを忘れてる時があるの(w

のんさん

トッティーのこと心配してくれてありがとうね~。
相変わらず水糞なんだけど、少しずつ水分は減ってる感じよー。
前の時は1週間で治ったのに比べると長引いてるから心配なんだけど、
相変わらず元気いっぱいだし、病院の先生も心配ないって
言ってくれてるから、規則正しい生活を心掛けてる。
飼い主も動揺しないようにしないとねっ。

ゆき@もちゃんとちろりんさん

ちろりんたら、何でも美味しく頂いちゃうのね~www
本当に期待通りの子なんだからっ・・・。

トッティーはカメラ自体が好き(齧ったりして遊びたい)
っていうのもあるんだよー。
とにかく、カメラのスイッチ入れるとちょっとウィーンって
音するじゃない?
あの音を聞きつけて反応してるんだと思う。
だから、ももに比べてトッティーを写真に撮るのって大変なんだ~。

Mumuさん

トッティーは突然カメラのフレームに入ってくるから
たまにビックリしちゃうんだよ~www
そっか、ツーショットで撮って欲しかったのね・・。
っていうか、自分だけ仲間はずれがイヤなのかもしれない。
ももチンがオヤツ貰ってると、これ見よがしに自分もペレット食べたりするから(ww

くうちゃんはコロコロ●も食べちゃうのね(w
コロコロ●って殆ど牧草で出来てるんだから、牧草食べればいいのに~!

メレンゲさん

あ、ここにもコロコロ●食べる子が!!(ww
結構、食べる子いるんだね~。
ももは盲腸糞すら全部食べない日があるんだ~。
栄養過多なのかもしれないね。

兄妹揃って換毛期、部屋がすざまじく汚れるよ~。
掃除機かけてもコロコロしても全然追いつかないの~。
助けてぇーーw

返信する

コメントを投稿