うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

M少年・・・その後

2005年11月23日 | うさぎ

 

皆の期待も虚しく

やっぱり更正していないM少年。

 

 

しっかりワイヤーで括りつけ

クリップで頑丈に留めてあるトイレ。

どうやって外してひっくり返したの?

 

ちょっと、大変だよ、助けてよ

って顔してるとところからも

反省の色は伺えません。

 

母さんは悲しい!

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (yumi)
2005-11-23 13:05:59
更生していない、の意味が最初分かりませんでした。

しかし、写真をじっくり見るてびっくり!

どうやってこんなに見事にひっくり返せたのかしら!

ある意味、才能!?

お好み焼きとかホットケーキとかも

上手にひっくり返せそうね!!
返信する
yumiさんへ (akkom)
2005-11-23 20:24:33
どうやってひっくり返したか私も知りたいよ・・・

新しい齧り木でも買って、気をそらすようにしないと、既にトイレも噛みまくられてボロボロなの。ミルミルはこんな悪い事しないわよね~。

はあ、悩みは尽きない。
返信する
ひょえぇぇ・・・ ()
2005-11-23 21:21:37
デストロイヤーももちゃんの名に相応しい、破壊っぷり



ワイヤー&クリップで留めてるのに、何でここまで見事にひっくり返せるんでしょうね・・・。

でも、この写真のももちゃんの涼しげな顔が何ともいえませんね。



反省の色ナシ(笑)
返信する
トイレだとわ・・・ (ばんちょー)
2005-11-23 23:13:41
本当だ。

はじめは真ん中のものがひっくり返ってるトイレだとは気付かず、

「牧草が下に落ちちゃうから真ん中に白いものを何か敷いてるのかな?」

とか思っちゃいました。トイレでしたか。。



でも「大変だよ。助けてよ。」な顔のももちゃんに今日も笑わせていただきましたよ。

反省は・・・してなさそうですが・・・。



きっとももちゃんも、もうちょっと大きくなったら落ち着きますよ、とか無責任な事言ってますが・・・・。

るでぃも小さい頃超暴れん坊でしたが、今はずいぶん落ち着きましたよ。

落ち着き始めは、いたずらが少ない日なんかは、どこか具合が悪くなっちゃったのか?と思うほどでしたよ



「ちょっと今はイロイロ試してるだけなんだよね」ってももちゃんが言ってたりして!?
返信する
その後・・・ (プリン)
2005-11-23 23:15:25
反省の色がないのがよぉーくわかりましたw(*≧3≦)ブハ♪

何でだろねぇ?網だけをひっくり返すとかならトイレを別のに変えてみるとかって案もあるけど全体をとなると・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

M少年、思春期でつか?



うさんぽ~~♪寒くなかった??

やっぱもう1回くらいうちも連れて行けばよかったかなぁ~~><

カメラが新しくなったし、うさんぽ行っても楽しみがいっぱいあるっしょw

マムシ・・・・出会う前に帰宅してよかったわん^^
返信する
お返事 (akkom)
2005-11-24 13:48:39
尚さん



デストロイヤー・さくらもビックリでしょ?(w



前は藁マット藁ソファーが攻撃対象だったんだけど、今はトイレがターゲットみたいで・・・。マイブームってやつ?

ストレスたまってるのかも?



ばんちょーさん



もう少ししたら落ち着くよ!というばんちょーさんの言葉に縋りつきます(w

今のるでぃからは、暴れん坊の頃の面影をうかがうことが出来ないのが一筋の希望の光



ほんと、自分でひっくり返しといて、被害者面ですよ!!(w



プリンさん



思春期の時期ってちょっと荒れるのかしら?(人間と一緒??)

モヤモヤした気持ちをトイレにぶつけてるのかなあ?ほんと、迷惑な話。



うさんぽは寒かったよ・・・。でも、例によってももに引き摺られて走り回ってたから帰る頃は汗かいてた
返信する
うっ…。 (ミカコ)
2005-11-24 15:15:48
更正への道は遠い?!?

皆、トイレひっくり返しな子って、

「あっ、トイレが! 大変だ!」

って後からいうみたいね。

でも思えばココもトイレをガタガタしたの、

思春期の一時期だけだったわ!

ワルももちゃん、早く良い子になるといいわね~。
返信する
あちゃ~ (hiro)
2005-11-24 17:11:46
ももたんの『虫の居所』が悪かったんでしょうか



クリップで固定しててもやるってのは、相当なパワーってことだよね。

ポップが破壊女王になったときは、毛むしり(擬似妊娠)の前で、イラついてのことだったみたい。「トイレひっくり返し」もされました。

今は大人しく、嘘みたいに穏やかです。ももたんも、みなさんがおっしゃる様に、思春期に突入したのかも。大人の階段登ってる途中なんだ



それと、ももたんが使ってるトイレとペレット入れは、ポップのと色も形も同じだ などど、akkomさんの悲しみをよそに喜んじゃったゴメンね(w
返信する
あ・・・ (のん)
2005-11-24 19:55:56
やらかしましたね



自分じゃないって顔しても、

アンタしかいないんだからって言いたいですよね



ウチも以前ケージの中に入っている時間が長い時に

やられた記憶が
返信する
あは~^^ (Mumu)
2005-11-24 21:04:30
ももたんすごい~笑っちゃいました(〃^∇^)oあはは

キョトーンとしててほんとに人事みたいw

くうはトイレはあんまり興味ないのか見向きもしないかな。

でも、無理やり家に入れられた時とか、怒ってご飯の器を振り回そうとしてる

重くって持ち上がらないんだけどね

うさんぽ~いいなぁ。あ、マムシはマジで危険ですね

でも走ってるももたん楽しそう~♪ハーネスもちゃんと付けて、いい子だね!
返信する

コメントを投稿