うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

反省の色無し・・・少女T

2006年07月05日 | オカメインコ

先日、窃盗事件で児童相談所送りとなった少女T。

全く反省していない模様・・・。

 

私の肩に止まってピアスを齧って遊んでいると思ったら、

器物損壊・・・

 

窃盗・・・

 

しかも、石を強く引っ張られたのでピアスホールが痛い!!

傷害・・・

 

 

この子が立ち直るには一体どうしたらいい?

 

もう焼き鳥にするしか・・・・

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるのか!? (プリン)
2006-07-05 15:51:14
いやんーーーーー焼き鳥なんていわないでっ!!

焼き鳥食べれんくなるやんかっ!

「あ・・もしかしたらトッティーちゃんかも?」とか思ってさwww



しかしまぁ~余罪がたくさんあるのねぇー

akkomたんって家の中でも毎日ピアスしてるんだ☆

女を忘れてなくてすばらしいっ!

うちは・・・ほんとのお出かけの時しかしない><

だからいつもピアスする時痛いwww

今度さ~人参とか小さくしてピアス代わりにしてみたら??www
返信する
どぅっわぁッ~~~! ()
2006-07-05 16:59:33
いけません!早まってはダメですッ!!

まだ、未成年ですから。更生の余地は十分にありますって!!



それにトッティちゃんの女の子だから、色々フクザツな事情があるのかもしれませんよ~。
返信する
焼鳥? (のんたん)
2006-07-05 17:31:30
トッティーちゃんったら、まだ子供だから遊びたい盛りなのですね。でも傷害はいけませんね。

大人になって落ち着くのを待つしかないのでしょうか?

暫く様子を見ても駄目なようなら、ビールを持ってお邪魔しますねWW
返信する
少女T (花子)
2006-07-05 19:22:50
まだまだ少年法が適用されるお年ですね。むふふw

しかしまぁ、石まで取っちゃうなんて少女Tすごいな~~

なんか拍手ものの微笑ましい犯罪です。



akkomさん、何されても全部可愛いでしょ。

可愛いやんちゃ者が家にいると楽しいよね。
返信する
トッティー・・ (kaokao)
2006-07-05 21:36:16
なかなかのヤンチャ娘ね

うちのふ~ちゃんより賢いよね~

イタズラもほどほどにしないとママさん怖いのにね~
返信する
お互い・・・ (のん)
2006-07-05 21:58:35
大変ね~

ほんとにトッティーちゃんもおてんばさん♪

でも、それが毎日の変化っていうやつよね!!

たのしいたのしい

壊れたものはしかたないよ

ご主人におねだりを!!

ちなみにSOPHYのピンクでハートのピアスがかわいいよ~。

HPをチェックなのだ!!URLは上に張っといた!!(笑)

返信する
お返事 (akkom)
2006-07-06 18:27:07
プリンさん



確かに、焼き鳥食べる時変な気分になるかも・・・ごめん(ww

人参ピアス・・・ほんとプリンたんたら発想が豊かすぎ!

っていうか、人参ピアスだったらももも参戦するかも?(www

ピアスはオシャレっていうよりもしっ放しなの。外してると直ぐに穴が塞がっちゃうんだもん。



尚さん



ありがとう、思い留まったよ(www

でも、一応本人には『焼き鳥にするよ!』っと脅しておいたけど

何処吹く風・・・。

とにかく、光るものが大好きなの。ネックレスとか、マニキュア塗った爪とか。

女の子だから興味あるのかな?(www



のんたんさん



やだ~のんたんさんたらビール持ってなんて・・・笑ったけど(www

やっぱり焼き鳥にはビールだよね~。

私はアルコールは断然ビール派よー。

オカメの本によると、今正に”反抗期”なんだってさー。

ちょと前までは本当にいい子だったんだけど、最近自己主張したり、

反抗したりするんだよー。成長の証なんだから喜ばないといけないんだけど、

私、心狭くて(www



花子さん



壊されたピアスをよく見たら、無理やり引っ張ったんじゃなくて、

ちゃんと石を留めてある爪を伸ばして取ってあった。

キーボード外したのもそうだけど、ほんと器用なクチバシなんだよねー。

ほんと、可愛いから許せるっていうのは当たり!ももが最近落ち着いてきたのが

物足りないもの(ww



kaokaoさん



kaokaoさんと一緒でイマイチ怖くなりきれない(親バカだから)

せいで、舐められてるかも~。

ほら、ふーちゃんも悪戯しても可愛い顔してるから許されるでしょ?

きっと、気持ちをよまれてるんだわ!

こうやって振り回されていくのね、お互い!(ww



のんさん



このピアス、可愛い~っと思ったけどお値段が可愛くない!(www

垂れ下がるピアスって可愛いよね~。

でも、トッティーが益々齧りやすくなっちゃうよー。

あれいらいピアスは外してるんだけど、いつも耳元で

探してるの。

よっぽど楽しかったみたい。

外された石はトッティーにあげた。いつも楽しそうに咥えてるよー。可愛いのだ。
返信する
勘弁~ (ユイ)
2006-07-06 23:45:21
焼き鳥には・・・勘弁~

ピアスとか気になるんですね~トッティちゃんもおしゃれしたいのかしらん?

返信する
ユイさんへ (akkom)
2006-07-07 10:34:49
やっぱり焼き鳥はダメだよね・・・(www

鳥って光るものが苦手ってイメージがあったんだけど、

(ほら、稲のスズメよけってキラキラでしょ?)

トッティーはとにかく貴金属に目がないの。

最近暑いから髪の毛をクリップで留めてて、それでピアスを発見したみたい。

女の子らしいっちゃ、女の子らしいね~っ。
返信する
わははっ! (ばんちょー)
2006-07-09 21:47:30
爆笑っ!!

焼き鳥、ってっ!!!

いたずらする子ほどかわいいじゃないですかぁ~。

あ、でも今回は器物損壊と、傷害罪なのね。

本当にトッティーちゃんは(あ、T少女か。。)なんにでも興味があるのね。

本当にakkomさんちのトッティーちゃんを見て、インコに対する認識が変わったよ。

こんなに懐いてくれるんだもんねっ!

返信する

コメントを投稿