うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

安・近・短な避暑【六甲山】

2006年08月15日 | 旅行記

兵庫県へ越してきてから2年、六甲の山の北側直ぐ近くに住んでいながら、            一度も行ったことがなかったのでドライブがてら行ってみました。

 

 

神戸の街と海が見えます。 (かなりガスってるけど)

 

 

テラスでアイスを食べて涼しい風に吹かれ、プチ避暑を楽しむ。

 

 

日差しは強いものの、日陰はクーラー要らずの涼しさ。                 夏の間だけでも、ももチンを六甲で過ごさせてあげられたらなあ・・・・

夜はレストランで食事をしながら夜景を見るカップルで賑わうそうな。                       

 

まっ、私には全く縁の無い話なワケだが・・・

 

   イケメンと六甲の夜景をバックに食事・・・(妄想)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六甲♪ (花子)
2006-08-15 12:30:57
わおー 久しぶりに見る六甲からの景色

確かに上の方の絶景ポイントとかビーナスブリッジなんか、夜はもうカップルだらけっすよ~ ビーナスブリッジなんか、カップルで行って鍵をかけたらずっと別れないなっていう場所があって、カップルが鍵持って出かけて行くんすよーーー(笑)レストランだってそりゃもうカップルだらけw

いーなぁ・・神戸大好き♪

六甲牧場にも、たまにお弁当持ってでかけたよ。あそこならももちんうさんぽできるかも?
返信する
またしても・・ (kaokao)
2006-08-15 14:00:55
akkomさんの怪しげな後ろ姿のみ・・・

思い切って振り向いてみてはいかが

せっかくの美しさをあえて隠すことはしなくても・・・

思い切って
返信する
♪懐かしい~♪ (まひる)
2006-08-15 17:31:01
akkomさん 遊びに来てくださり

ありがとうございます♪

六甲☆懐かしいです(*^_^*)

まひるは数年前まで

ず~っと西宮に住んでだので

六甲にはよ~く遊びに行きました(笑)

おしゃれなレストランとか雑貨屋さんとか

いっぱいあって神戸は最高ですね!
返信する
いいなぁ… (のん)
2006-08-15 19:32:35
年内必ず行きたい場所のひとつ!!

イケメンももくんで妄想してみよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
ええな~~ (プリン)
2006-08-16 00:12:16
うちさ~神戸人のくせに六甲山行った事ないんだけど・・・どうよ???コレww

最悪っしょ~?

行こうね~て言うてた彼と別れ~~

ジィに連れていけー言うたら「車クネクネであけみっち酔うで?」て却下。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

akkomたん、つれてって~!!!!ww

後姿が美人だわよっ(¬ー¬) フフフ 
返信する
お返事 (akkom)
2006-08-16 11:20:39
花子さん



六甲ってそんなカップルポイントだったんだねっ!

今度偵察に行ってみようかな?(www

ところで、花子さんは勿論太郎さんと言ったんだよね?

あれ? 聞いちゃいけなかったかしら?(www



kaokaoさん



ちょっとkaokaoさん、怪しげって・・・www

振り向いたらもっと怪しいかもしれないけどっ。

でも、人様にお見せできるような代物でないことは確かよ(w

ファンタジーってことで想像してるうちが花よっ。



まひるさん



まひるさんは西宮に住んでたのね~。

じゃあ、神戸界隈は詳しいんだ~。

神戸って本当にいい街だよね。私は生憎山の裏側に住んでるから、

オサレな神戸の恩恵には全く与れないけどね(wwww



のんさん



ももと六甲の夜景をバックにデート!!!

・・・ってことは、レストランの外の草原で

ディナーになっちゃうけど、いい?(wwww



プリンさん



ちょっと神戸人なのに六甲行ったこと無いってプリンたん(www

確かに、あの六甲への道はかなーりクネクネで気分悪くなるね~。

綺麗な夜景をバックに愛を語ろうとした瞬間、

『ゲロゲロ~』だとってなっちゃうわ(www
返信する

コメントを投稿