うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

何か用?

2008年01月22日 | うさぎとオカメ

 ←多分嫌がってます(偏見w)

ももチンと夫ちゃんのラブラブ写真を撮っていると、

 

 

「テケテケ」 っと横切る影・・・。 

 

 

そして、

 

 うさ饅頭1個 100円

ももチンのまん丸な可愛い姿を写真に撮っていると、

 

 

 テケテケ・・・

「ちょと失礼!」 と横切る影・・・。

 

 

 

「アタチも撮ってよ!」 

 

はいはい、可愛く撮れましたよ~

 

 写りたがり屋のトッティーでした。 ピェーッ

 



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいーー!! (あさみ)
2008-01-22 10:42:59
トッティーちゃんっ
なんてかわいいのかしら!!
おばちゃんがたくさん撮ってあげるーww
カメラの前を横切る黄色い姿…
想像しただけでニヤニヤしちゃう(笑)

あ、今日青森を出発しましたぁ~
明後日くらいに届くのかしら?
到着までしばしお待ちを
返信する
お返事 (akkom)
2008-01-22 10:49:03
あさみさん

あさみさんのデジイチで撮ったらどんな風に写るのかしら@トッティー
ほんと一度撮ってもらいたいわ~♪

ところで、早速送ってくれたのね。ありがとうね~。
首をながーーーくして待ってるよ!
返信する
萌え~~ (みのりの相棒)
2008-01-22 12:26:59
前記事に引き続きトッティーちゃん
かわええ~ぞ~~~~

むっちゃくちゃトッティーちゃんに
会いとうございます

ももチンとだんな様ラブラブですねん
返信する
Unknown (ゆき@も&ち)
2008-01-22 12:53:11
さりげなく「テケテケ」やってきてちゃんと
入ってるトッティーちゃん、面白い!
自分も撮って欲しくてしょうがないのね。
かわいいね~
返信する
かわいい~ (クララ)
2008-01-22 14:48:22
またまたうらやましいです~
うちの空はカメラを見るとカメラに乗ってくるので全然写せません!
なんとかして~!
トッティーちゃんみたいにかわいくカメラ目線で撮りたいよ~
返信する
可愛いね! (あるちゃん)
2008-01-22 15:36:43
トッティちゃん写りたがりなんだ!
凛と一緒だね!
ちゃんと可愛く撮れてますよ~
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2008-01-22 16:52:12
こんにちわ~
ももちゃん饅頭1個100円って安すぎ(≧▽≦)/!!
買ったぁぁぁーーー!! 三 (/ ^^)/ ♪
トッティーちゃん、いいキャラだわ~
ナイス登場( ̄▽+ ̄*)!!
可愛いよー!とっても(*^.^*)!!
返信する
プッw (プリン)
2008-01-22 17:07:42
鳥ってカメラ好きなんかなぁ?
お友達のトコはうさぎと文鳥飼ってるんだけどね、
トッティーと全く同じ!!
うさぎの写真に文鳥が絶対割り込んでくるのよっ。
体は小さいけど自己主張がきちんとできるんだねぇ~♪
いや、ただの嫌がらせか?www
生トッティーが見たいわぁ~
うさんぽに一緒にいかがぁ??ふふっ
返信する
出たがり!? (とみぃ)
2008-01-22 21:44:45
トッティってば~
かわゆい
実は出たがり目立ちたがりなのね。
トッティはももチンが好きなのかな~。
ももチンがいる所には必ずトッティあり!ってカンジ。
でも仲良しでほんと微笑ましい。
いい兄妹だよね~^^
返信する
女の子は (うさ麦)
2008-01-22 22:08:29
おしゃまさんだからね( '∇^*)^☆うふっ♪
カワイイとこを撮影してほしかったんだよね^^
次からは、お兄ちゃんと仲良く写ろうね♪
返信する

コメントを投稿