うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

お買い物

2007年11月10日 | うさぎ

うさフェスで買った雑貨類。 また性懲りも無くレターセットを買ってしまった。 だってオレンジロップを見ると素通りできないんだもん。

 

 

そしてももチンのカレンダー。

 

 

参加者へのオマケってことでステッカーを頂きました。 車に貼ったら夫ちゃんに殺されるかな?(w

 

 

うさぎサミットで迷ってるうちに売り切れちゃった灰皿も見つけました。

 

 

このドスコイなうさぎ、なんか癒されるわ~。

 

 

でもココに灰を落とすのはあまりにセツナイので普段使いのアクセサリーを入れておく小物入れにすることにしました。

 

 

Ans.Jのうさちゃん小物。 のんちゃんがバギーパンツのベルト通しに付けてて物凄く可愛かったんだけど・・・

 

 

私が付けると軽い犯罪っぽいです(wwww

 

 

ってことで大人しくバッグに付けました。

 

 

ももチンのキャリーに付けても可愛いかもしれないわ。

 

 

裏はこんな風になってます。

 

あとはしっぽさんの販売ブースで朝採りチモシーとウーリーの新しいペレットを買いました。

 

 

そして、サンプルですが

 

・・・・ゼロです。

 

エンジョイラビットライフでは生粋の関西人もビックリなぐらいいっぱい貰った飼い主ですが、今回サンプル貰う列に並ぶ気力が全く無くて一つも貰ってきませんでした。

来年はサンプルゲット要員として夫ちゃん連れて行こうかな?(w

 

 いやっ、新幹線代勿体無いからやっぱり留守番してもらいます。

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、犯罪者がー(>▽<;; (うさ麦)
2007-11-10 20:04:09
サンプルは貰えなかったけど、お買い物はしっかり出来てよかったですね~
なんかお買い物ひとつするのも大変だったんでしょ?
私も今年旦那を買い物要員として連れて行く予定だったのに撃沈したのでありましたorz

ウーリーの新しいペレットって牧草ペレット?
食いつきどうですか?
うちのルーは前から食べてたかの如く、食いついてました(笑)
返信する
ステッカー (かつみ)
2007-11-10 20:07:14
貼っちゃえ貼っちゃえ~
(o^∀^o)
俺のクルマなんかまひるが通勤に使ってるからダッシュボードにうさぬいぐるみ並びまくってて超はずかすぃ~んだけど
(^-^;
夫ちゃんにも会ってみたいからそういわずに来年は一緒に来て下さいよ(笑)
返信する
かわいい~ (かっぱ)
2007-11-10 20:34:03
うさぎのキーホルダー(?)、キーケース(?)とってもかわいいね。
バッグに合ってるよ。
私は全くお買い物しなかったの。
アーティストブースもほとんど見てない。。。
サンプルは少しもらったよ。
また大阪で頑張ろう!
返信する
だんな様 (nona)
2007-11-10 21:40:11
だんな様にもお会いしたいです。
私のイメージの中では、いつかの鳥の巣になってところで、時が止まっていまして。。。(笑)

Ans.Jさんのキーホルダーも可愛いですね。
裏までさりげなく凝っているんですね。
返信する
ウフフww (のん)
2007-11-10 21:40:19
似合ってるのにwww

ま、つけてくれたら嬉しいので、どこでもいいや~♪

ももちん。。。まさか。。夢の匂いがしたかしら!?!?

うさフェス限定のキーサポートだったから、稀少ですぞwww

そして、完売となった2008年カレンダーねー♪
みんなのおかげで随分寄付にまわせそうです^^
広報ありがとねー。

そしてそのオレンジちゃん、Charuさんの便箋ね!
私も買っちゃうwww
今回は買い物にほとんどいけず、かなりがっかりだったけどー、
また夏もあるし、そのときには是非GETするぜいっ!!

ほんとにイベントだけでも会えて嬉しいよー。
いつも来てくれてありがとねー^^
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2007-11-10 21:52:35
akkomさん、こんばんわ~
可愛い小物、いっぱいゲットされてますね~♪
私も我慢?しないでもっと買っちゃえばよかった(_ _。)
うさちゃんホルダー、とってもかわいいしっ(*^.^*)
はんざいぢゃない!ナイ!!(笑)

ステッカーは、車の良く見えるポジションに迷わずペタッ!ですよ~( ̄▽+ ̄*)フフフ♪
返信する
Unknown (ちず)
2007-11-11 01:34:05
カレンダー完売したのね~おめでとう!
ももチンモデルに惹かれて、私も買ったけど、寄付されるのね。
協力できて嬉しいです♪
キーホルダーいいね!買えばよかった~
大きいのでどこにつけるの?と悩んで失敗(>_<)
カバンにつけるのかわいい~~~
akkomさん、本当に敏腕広報だわ

確かに二人分の交通費&旅費・・大出費
でもakkomさんに会えたからOK
返信する
Unknown (ゆき@も&ち)
2007-11-11 02:05:39
我が家も今年はサンプルゼロでした~
今年は着いた頃には既になかったんですけどね。
あのすごい行列をみるとげんなりしちゃいますね。
ちゃんと決めていたカレンダーは買えてよかったね!
返信する
お返事 (akkom)
2007-11-11 10:06:55
うさ麦さん

そうそう!牧草ペレットよん。
もうルーくんにも試したのね。さすが早い(www

結構気に入らない子と好きな子と分かれるみたいね~。
でもカロリー低くて繊維もいっぱい入ってるから健康に良さそうだよね。
うちは普通のペレットよりも気に入ってるぽいよー。
これから定期的に買う予定!

かつみさん

ふふ。。。黙って貼ったら解らないか?(www

まひるさんの通勤カー、きっとうさだらけで超ラブリー仕様になってるんだろうね~
一人で乗るときもそのままなの?
ちょっと変な趣味の人って思われてない?大丈夫?(爆)

うちもミラーの所とかに/(*・ェ・*)\ぶら下げたいんだけど夫ちゃんが絶対ダメって言うんだ・・・心の狭い男だよ!

かっぱさん

アーティストブースも結構混んでたもんね~
うさぎサミットの時はゆっくり選べたけど、今回はパパッと見てあんまり悩まずに買っちゃった。
あれこれ迷うのが楽しいのにぃぃぃーーー。

うさちゃんのキーケース凄く可愛いよね~
でも私が付けたらやっぱり犯罪っぽいわ・・・_| ̄|○

nonaさん

夫ちゃんは普通のもう直ぐ四十路のおっさんよん。
会わなくても損しないから大丈夫!(wwww
休みの日はずーっとトッティーを頭の上に乗せてるからnonaさんのイメージそんなに間違ってないよ。

でも荷物持ちにいると便利そうだよね。
交通費かけてまで連れて行く価値があるのか、あと一年じっくり考えるよ(w

のんさん

ももちん、ペロペロ舐めてたよ~
夢ニィの匂いがしたのかも・・・。

私これ平気?
うっそーん、軽い自爆テロっぽいんだけど(wwww
今日は夫ちゃんにぶら下げてうさんぽに連れて行くよ~
何故か違和感の無い恐るべし四十路男・・・(爆)

カレンダー、完売したんだーーーおめでとう!
カレンダーは可愛いし、寄付も出来るし、良いこと尽くめだったね。誘ってくれて本当にありがとねっ。

ぷりんママさん

ステッカー、やっぱり貼っちゃう?

よく赤ちゃん乗ってます、犬が乗ってますみたいなステッカーあるじゃん。
あれみたくさりげなく貼ったら夫ちゃんにも気付かれないかもね~って気付くよ!(www

うさちゃんキーサポート、超可愛いんだけど私が付けるとやっぱり軽犯罪なのよー(涙)
あと10歳若かったら超可愛かったんだろうな~と朝から自分で自分を凹ませてみました。

ちずさん

カレンダー買ってくれてありがとうね~。
みんなのお陰で完売だって、私も嬉しいわ。
恵まれないうさちゃん達にもちょっとだけいいことできたしねっ。
またこういうのがあったら協力したいな^^

ちずさんだったらこのキーサポート可愛くつけられると思うわ~。
ちずさんは可愛らしい雰囲気だからピッタリな感じよ。

ゆき@もちゃん&ちろりんさん

ゆきさんもサンプルもらえなかったんだ~仲間(泣)

色々な人のブログ見てるとみんな鬼のように貰ってて超羨ましかったよ~
でも只でさえ人混みに疲れてたからあの列に並ぶのは絶対無理!って早々に諦めちゃった。あの行列は萎えるよね~。

アーティストブースでもあんまりゆっくり出来なかったけど可愛いモノをちょこっと買えて満足してるよん♪

返信する
Unknown (春香)
2007-11-11 16:20:55
うさフェスの戦利品素敵なものばかりですね~。
レターセットのオレンジロップちゃんはモモちんそっくり?^^
うさフェスの行列はすんごいらしいので、サンプルもらうのも一苦労だそうですね。
来年は目指せサンプル大漁ゲットですか!?
(前からリンクさせてもらいたいわvと思い続けて、今日ようやくうちのブログからリンクさせてもらいました。これからも遊びに来るのでよろしくお願いします♪)
返信する

コメントを投稿