うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

2年前

2011年10月26日 | うさぎ

 

2年前の5月に書いたまま投稿せずにいたブログがあったのでupしてみる。

当時の私に言ってやりたい、”ももチンがいる幸せをもっとかみしめなさい”って。

 

*********************************************************

 

夫ちゃん、慌ただしい出勤前に

 

 

ひと時のリラックスタイム。

 

 

今日も頑張ってももチンとトッティーのご飯代、

稼いで来て下さい(ww

 

***************************************************

 

当たり前だと思ってさして感謝もせず、さらっと日常に溶けて気付かなかった。

 

うさ飼いの皆さん、愛兎を撫で、●を拾える幸せを精一杯かみしめてね。

夫やトッティー、家族や友達がそこに”居てくれる”ことに感謝します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぴ)
2011-10-26 14:47:32
はじめてコメントさせていただきます。
akkomさんのブログが大好きで毎日欠かさず拝見しておりました。更新がなくなってからもたまに覗いておりました。久しぶりの更新がこんな悲しい内容であるなんて涙がとまりません。
トッティーちゃんに爪をかじられてもまったく気にしない大らかなももチン、大好きでした。
akkomさんのブログには本当にたくさん癒されましたので一言お礼を言いたくてとても迷いましたがコメントさせていただきました。ありがとうございました。ももチン、どうぞ安らかに。。
返信する
はじめまして (akkom)
2011-10-27 12:46:49
まぴさん、はじめまして♪

ももチンとトッティーの事ずっと見ていてくれたんですね。
嬉しいです。

ももチンの爪を齧るトッティー、私も大好きでした。
最近、トッティーが臆病になってももチンにあんまり近づかなくなって、ここ1年ぐらい見てない風景だったからまぴさんに言われるまで忘れてました。
そういうの覚えててくれて、大好きだったって言ってくれて、私には何よりの慰めです。
本当にありがとう。

何よりこういう状況で初めてコメント書くのってとっても勇気がいると思うのに、書いてくれてありがとう。

ブログ、ずっと放置してて、もう誰が読んでるのか分らないけどケジメつけるために更新したんだけど、書いて本当に良かったと思えました♪
返信する
お久しぶりです。 (涼ちゃん)
2011-10-31 16:46:20
akkomさんに豪快にナデコされているももチン。
大きくて、穏やかで、優しそうなももチンが大好きです。
ももチンお疲れ様でした。
いつも癒されてたよ。ありがとう。
返信する
お久しぶりです (akkom)
2011-11-01 13:14:54
涼ちゃんさん、コメントありがとうーーーー。
ももチンを覚えていてくれて、懐かしんで、悼んでくれて本当にありがとう(泣)

昨日で2週間、私も大分落ち着いてきたよ。
寂しいのはずっと寂しいけど、なんていうかもう居ないんだけど”居る”感じがするっていうか、、、、ちょっと文字にするのは難しいんだけど私の一部みたいになってここに”ある”みたいな感じがしてるの。

ちょっと霊的な感じがして自分でも気持ち悪いいんだけど、不思議な感覚なんだー。
返信する

コメントを投稿