うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

トッティーのお気に入り

2006年09月23日 | オカメインコ

オモチャは怖いトッティーですが、その辺であるモノで遊ぶのは大好きです。

この籠バッグもお気に入りの一つ。

 

 

ストレッチしたり、

 

 

下を見てビビッたり、

 

 

食べたり(www

 

このままトッティー付バッグでお出掛けできそうだな~。ブーン

 

 

うっ・・・痛いとこ突くね・・・

 

  オカメのお散歩は『おかめんぽ?』 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかめんぽwww (花子)
2006-09-23 10:43:15
オカンぽ・・とか・・・・・イケてなさすぎw(ネーミングセンスゼロ

でもトッティー肩に乗せて出かけても大丈夫そうな気がしちゃうけど。さすがに鳥用のハーネスってのはないのかなぁ?

JUSCOなんかに連れて行ったら、ちびっこ達がむらがって大変そうだね



アトラス10て犬用だったの?うさぎのしっぽで売ってたのに目をつけてたんだけど、うさぎ用かと思ってた。さくらの可愛いキャリーには嫌がって入ってくれなくなったから、ちょっとデカイのに買い換えてみようかと思ってね~
返信する
いいかも~ (ゆき@もちゃんとちろりん)
2006-09-23 12:45:19
トッティー付きバック、かわいすぎ!

私もほしいなぁって思っちゃいました♪



キャリーの件、詳しくご説明頂きありがとう

ございました。かわいくて買ったキャリーは

一度使ったきりになっていましたので・・

よく、メモしておきます。

返信する
ひさしぶりです^^ (りら)
2006-09-23 17:58:06
トーティーちゃんも ももちんもお元気そうでなによりです。

時々のぞきにきて和んでいました。

読み逃げでごめんなさいね。

わけあって、屋久島に来ています。

時々更新しますので、また遊びに来てください♪
返信する
Unknown (まひる)
2006-09-23 23:54:21
♪(*^▽^*)にゃははは♪

ジャスコって(笑)★★★

ジャスコカードとイオンカード忘れちゃダメよん(*^m^*)ふふ



トッティーちゃん!まひるとヨドバシカメラに行きましょう(*^。^*)

いっぱい 壊していいぞ~!
返信する
挙手! ()
2006-09-24 14:13:29
トッティちゃんつきバッグ、欲しい人手をあげ!

…にしても、トッティちゃんはバッグも食べられるんですねぇ~どうですか?お味は。



おかめんぽがミョーなツボにハマりました。

ナイスネーミング!
返信する
Unknown (まつりカカ)
2006-09-24 22:38:44
トッティーちゃん付きバッグ、可愛い~♪

ジャスコ、私も買い物に行く定番ですw



ほんとにそろそろウサんぽシーズンですね(*^^*)

トッティーちゃん付きバッグで行ったら楽しそう~。

かなり注目集めそうですね(*^^)v
返信する
1つ注文~ (プリン)
2006-09-25 00:11:28
トッティー付バッグ予約したいんですけど。。。?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

何かトッティーの羽前に比べて伸びた~?

今日の写真めっちゃ長く見えるわんっ★

そか、akkomたんはジャスコ愛用者なのねん(^ー^* )フフ♪
返信する
お返事 (akkom)
2006-09-25 12:10:37
花子さん



やっぱヤバイよね・・・おかめんぽ(ww

鳥用ハーネスって実はあるんだよー。

羽ばたけないように身体をすっぽり覆う洋服みたいなやつ。

でも、鳥が嫌がるみたいで、着せてる人少ないみたい。

キャリー、しっぽでも売ってるね~。一応犬猫用だけど、

うさちゃんもオッケーだよー。

さくらちゃん、キャリー⇒病院って覚えちゃったんだね。

ママは苦労するね~。



ゆき@もちゃんとちろりんさん



トッティー付きバッグ、可愛いけど、うるさいよ~

それでも良い??(www

アトラス10、大きくて餌入れもついてるから、

長距離の移動もいけそうだよー。

これで可愛かったら言うことないけど、見た目は終わってる!

なんか檻って感じなんだよー(泣)



りらさん



久しぶり~。

最近更新してないからどうしたかな?

って気になってたんだよ~。

今、屋久島にいるの?ビックリ!

まるちゃんも一緒?

あとで遊びに行くからね~!!!



まひるさん



そうそう、イオンカードは必須だわね(www

ヨドバシカメラ・・・・トッティーにとっては宝の山だ~。

コードだらけ、ボタンやスイッチだらけだもんね(www

まひるさん、ヨドバシの店員さんに『お客さま・・・ちょっと裏まで・・・』

って控え室に呼ばれるよ、絶対!(www





返信する
お返事 (akkom)
2006-09-25 12:20:55
尚さん



トッティーバッグ大人気だ~!

でもね、うるいさいよー。ウ●チしまくるし。

実はバッグの中にもされてた・・・(泣)

トッティーはたまにベランダには出てるんだけど、

どうも外は怖いみたい。

スズメやツバメが鳥がピーっって鳴くと、ギョエギョエって

威嚇してるの。自分も鳥なのにね(ww



まつりカカさん



このままさんぽできたら楽しいだろうな~って私も思うんだけど、

多分どっかに飛んで行っちゃう(www

で、野鳥に・・・(汗)

羽切りして飛べなくすれば連れて行けるみたいだよー。

でも、飛べなくなるのはちょっと可哀想かな・・・って思って

切ってないの。

・・・っていうか自分で切るの怖いし(www



プリンさん



トッティーバッグ大人気!(www

でも、すっごいウルサイよ~。

たまに頭痛がするんだからーーー(w

トッティー、全身を見ると結構大きいでしょ?

ほとんど尾羽の長さなんだけどね~。

尾羽がなけばヒヨコぐらいなんだよー。

いつも尾羽を引きずってあるいてるから、尾羽だけちょっと

きちゃないんだよー。

ももチンの足の裏みたいなんだ~



返信する

コメントを投稿