うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

夕暮れの公園にて

2005年10月10日 | うさぎ
雨が上がった日曜日の夕方、いつもの公園でうさんぽ。

公園に行くまでは、リードが気に入らない、
うさんぽバッグに入れられたのが気に入らないと、
ブーたれて大暴れしてたけど、

公園についた途端、

猛ダッシュ

写真、沢山撮ったのに殆どが、『草の写真』

もも子が早すぎてカメラが付いていかないの。
言い訳すると、シャッター押しても直ぐに反応してくれないから、
いつもベストショットの1秒後が映ってる。

ってことで、物凄く小さい『走るもも子と振り回されている夫』です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (プリン)
2005-10-10 13:58:14
うさんぽ行ってきたのねぇ~~~^^

うちもきのう行ってきたよぉ♪

走ってる姿は写真難しいよね><

うちも休憩してる時の写真とかばっかりだなσ(^―^;)

返信する
やっぱり一眼レフ? (ばんちょー)
2005-10-10 16:49:27
もも子ちゃんに振り回されてる感が良く出てますね~。

いいなぁ、うさんぽ。

もも子ちゃんもきっと大好きなんだろうね。



ところで新しいデジカメ購入話はどうなりました??

返信する
付いてこ~い!! (hiro)
2005-10-11 01:02:10
跳ねてますね~もも子ちゃん。

動く被写体は大変なんですよ

でも、夕日とうさんぽが、とってもいい感じ

うさんぽ後のもも子ちゃんは、疲れていませんか?

「ドキドキ」具合は如何なものでしょう?
返信する
プリンさん (akkom)
2005-10-11 08:13:06
うさんぽ行ったのね~。天気、思ったより良かったもんね。例の新しいハーネスで行ったの?



ほんとうさんぽの写真て休憩の写真か草の写真ばっかりじゃない?何かが横切った影とか?(w
返信する
ばんちょーさん (akkom)
2005-10-11 08:33:21
デジカメ、一眼レフは高いし、腕もないから却下・・・。とにかく今時のが欲しい~

クリスマスプレゼントに自分で自分にプレゼントしちゃおうかな?
返信する
hiroさん (akkom)
2005-10-11 08:37:02
ほんとうさんぽの躍動感を写真で出すのって不可能かも?

もも子は休憩もしないから、家に帰ったら胸がバクバクしてて暫くじぃーーーっとしてるよ。
返信する

コメントを投稿