うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

回復の兆し

2006年09月11日 | オカメインコ

今朝、トッティーがほぼ正常な糞をしました! ヤッタ~!              こんな糞を見たのは1週間ぶりです・・・・(泣)

記念に採っておきたいぐらい嬉しかった。

あと2,3日様子を見てみないと何とも言えないけど、明るい兆しが見えてきました。    ご心配くださった皆様、本当にありがとう!

 

さて、

 

今までもも兄ちゃん用に買った野菜を食べていたトッティーですが、初めてトッティーだけの為に豆苗を買ってあげてみました。

 

 

初めて見る豆苗に少し腰が引けています。

 

 

が、一口食べると美味しかったのかモリモリ食べてくれました。

 

 

  トッティーのウ●チが固まっただけで嬉しくてご機嫌な私にポチッと・・・

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (峰倉)
2006-09-11 12:32:21
おおwトッティーちゃんよかったですねえww

いままで以上にもっと元気になりますように(人∀・)笑

あ、ブログまた再開させて頂きましたー

よかったらまたきてくださいbb

バトンもまわさせて頂いたので是非やってみてくださいww
返信する
峰倉さんへ (akkom)
2006-09-11 13:23:41
峰倉さん久しぶり~!

ブログ再開したんだねっ。またミロ君とミルクちゃんの様子が見られると思うと嬉しいよ~っ。

トッティー、やーっと回復の兆しが見えてきて私もホッとした~。

ほんと、普通の糞がこんなに嬉しいものかって感じ(w

バトン、確かに受け取りましたよっ。
返信する
Unknown (まつりカカ)
2006-09-11 15:54:11
トッティーちゃん本当に良かったね。

akkomさんも気が気じゃなかったでしょう。

お疲れ様です。

早く完全回復して、ももチンとの2ショットを見せてくださいね(*^^)v
返信する
よかった・・・ (ダンボ母さん)
2006-09-11 17:37:52


トッティー、心配したよ~~!!

よかった、よかった!!







私も、腸の調子が悪く、

トッティーと同じような状態でしたが、

昨日から、やっと、通常なやつに戻りました





冷たいものと果物は、ダメ!って言われてたんだけど、もう、大丈夫かしら?

う~ん、しばらくは、油断は、禁物だな・・

返信する
おぉっ! (花子)
2006-09-11 20:51:30
良かった良かったー

ビバ良いうんち!

動物のうんちで一喜一憂するホモサピエンスな私達ってけっこう可愛い生き物ですわ。

でもほんと良かったね~

akkomさんも元気でたでしょ
返信する
Unknown (まひる)
2006-09-11 23:06:49
うぅ~

よい便が出て安心したよ~

よかったね~

顔色もいいし もっともっと元気にな~れ

生野菜とかって いつもどうのようにしてあげるの? 水洗いして干すの?かな・・・
返信する
(´▽`) ホッ (プリン)
2006-09-11 23:13:07
トッティー!!!よかったなぁ~♪♪

まだ油断はできんかもしらんけど、きっと大丈夫だよっ!!!

トッティーもakkomたんもよく頑張りました~ヾ(・・。 )ナデナデ

豆苗ってウサギはダメなんかなぁ?

いつも八百屋で見てるんだけど買ったことなくてさ~~

先にカイワレにチャレンジしたけど、うちの3羽はダメだった~><
返信する
Unknown (ゆき)
2006-09-11 23:59:05
\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

やっと正常になったのね

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

記念に取っておきたい気持ち 分かるよ

十分すぎるくらい分かるよ

で 取ったの?

実物じゃ干からびるから とりあえず

デジカメで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
返信する
良かったですね~ (のんたん)
2006-09-12 00:39:02
糞が良くなると取っておきたくなる気持ち分かります~

うさぎの場合は、トイレの網に引っかかる位だと気持ち良いですよね。
返信する
健康が一番だねっ♪ (みゅ~)
2006-09-12 07:03:09
トッティーちゃん、回復おめでとう~。

よかった・・よかった・・。

やっぱり健康~でいてくれるのが一番だね。



トッティーちゃんは、ほっぺがオレンジなのでいつも元気一杯に見えちゃいますね。

健康状態と共にほっぺの色が変わるのも恐い気がするけど・・。

ご飯たくさん食べてたくさんうん●してママを安心させるんだよ~。

返信する

コメントを投稿