うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

王様うさぎ、家来は私。

2006年08月01日 | うさぎ

ももと私の夜は、大抵こんな風に過ぎてゆく・・・

 

モミモミ・・・

 

ひたすらモミモミ・・・

 

まだまだモミモミ・・・

 

いい加減手がダルイ・・・・王様、もうご勘弁を・・・

 

 

・・・・・・・・・。

 

再び、①~⑤の繰り返し。

 

1日でいい、王様になってみたい飼い主であった・・・・。

 

  マッサージのお礼にペロペロぐらいして欲しい・・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨抜き~ ()
2006-08-01 19:35:28
うわぁ、ももちゃん気持ち良さそうですねぇ・・・

メロメロじゃないですか!

これじゃ、ももちゃんがもっともっとと催促するのわかりますよ。

愛されてるんだなぁ~ももちゃん
返信する
うふ・・・ (kaokao)
2006-08-01 20:47:06
ももちゃんが王様ならうちのはお姫様だわね~

カイカイの催促にガッタンゴットンと音をたて

私をおびき寄せるのよね~

また呼んでるわ・・と思いながらも

やっぱり行ってカイカイしちゃうのよね

お姫様のためならば・・・
返信する
気持ちよさそう(*'-'*) (のん)
2006-08-01 22:48:37
akkomさんテクに、ももくん大満足だね♪

やめたいけどやめるタイミングって

なかなかつかめないもんだよね(笑)
返信する
入れ替わりたい・・・ (プリン)
2006-08-01 23:14:56
全く同感だわっ!

うちも今日ナナ王子の為頑張りましたともw

「えぇ~もう終わりなん~」て言われたり~「ちょっとソコ違うわっ!もうええっ!」ていきなり逃げられたり~何て気ままな王子でしょう・・・(★>3<)ブハ♪

イーってしてる歯が眩しい&かわいいっ★

あ、ジュディーオングねっ!!!

もちろん知ってるわよぉ~てものまねとかさ~懐かしの歌謡曲~とかで絶対でるやん?ルビーの指環並にwwwスッキリした~さんきゅー
返信する
あぁーーー (プリン)
2006-08-01 23:15:47
途中で切れてるし・・・><

頑張っていつもより長めに書いたらこれや・・・凹
返信する
Unknown (のんたん)
2006-08-02 00:30:41
うさぎが気持ち良さそうにしていると、ついついずっとやってあげたくなりますねww

お返しに、ホリホリで肩もみをしてもらいたいですが、思うようなポイントにはしてくれないし、油断していると、カジカジに変わったりするので難しそうです。
返信する
お返事 (akkom)
2006-08-02 10:40:52
尚さん



献身的な愛を捧げてるのに、ちっとも見返りがないんだよー(涙)

夫がマッサージすると必ずお礼に手を舐めるくせに、

私が撫でてもお礼はないの。

私の手ってもしかして変な味でもするのかしら・・・(汗)



kaokaoさん



うんうん、ふーちゃんは文句無くお姫様だよ~。

早朝の呼び出しに撫で撫での催促、もも王様よりも大切に

されてるもん(w

お互い可愛い子を持つ家来は辛いねぇ~



のんさん



そうそう、なんかこっちから止めれない!

しかも、止めるとじぃーっと見つめたりするし(ww

冗談抜きでたまに筋肉痛になる時あるんだ・・・。

運動不足!って突っ込みは止めてね(www



プリンさん



ナナ王子へのお遣いご苦労様でした!(www

プリンたん家は王子様が3人だもんね~っ。

しかも、みんな個性派揃いときたら、家来も大変だよね~っ。



コメント途中で消えちゃった?

長く書いた時に限って消えるよね。ナンデ?(www



のんたんさん



ホリホリで肩モミ、いいね~。

結構効きそうじゃない?(wwww

ココ掘れブーブーとか言ったらお返しに掘ってくれるようになったら、

凄いよね~。

そしたら、ズームイン朝のビデオ投稿に応募しよっ(www
返信する

コメントを投稿