うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

贈りもの

2011年11月07日 | うさぎ

週末、嬉しい贈り物を二ついただいた。

 

かっぱさんが描いてくれたももチンの絵。

ももチンが悪戯した後、よくこういう顔してた(w

「テーブルに乗ったぞ! チッコ飛ばしたぞ! 皿ブン投げたぞ!」

得意げに私を見る時の顔。

かっぱさんは”まだまだ・・・”と謙遜するけど、私にはももチンそのもの(涙)

 

 

ひつじさんから、ももチンへお花。

ももチンのケージがぱーって明るく華やかになった。

嬉しい♪♪

お花の力は凄いね、何でこんなに心が慰められるんだろう。

 

 

 

 

二人ともありがとう。

ケージの前に座ってももチンに話しかけても今日はあまり辛くなかったよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユイ)
2011-11-08 18:54:52
わぁ!
ももチンそっくりだ~
しかもももチンのかわいい表情をばっちりとらえていますね。
こうして描いてもらうと、本当にうれしいですね。akkomさんちのももチンだけど、みんなのももチンでもあったんですね。

お花もきれいです。
ももチンもいい香りときれいなお花、とても喜んでいるでしょうね。
みんなから愛されたももチン、本当に幸せうさぎさんです♪
返信する
Unknown (ひつじ)
2011-11-08 19:23:38
akkomさん、ありがとう。
ももチンのケージに
はいれて嬉しいよ(^ ^)

肖像画、すごい!そっくり!
私、ももチンの お耳好きなんだ。お耳も
そっくりだね。心のこもった絵だ~!!
返信する
Unknown (かっぱ)
2011-11-08 21:46:45
ご紹介ありがとうございます。
いきなりのアップで恥ずかしい~
雑な絵で申し訳ないです。
ももチンはもっともっと可愛いのにな。。

お花、素敵~!
素敵なお花と一緒に飾っていただいて、とってもうれしいです。

元気でやんちゃなももチン、暑い時は、いつも溝に入ってたね。
やっぱりまだ信じられない思いでいっぱいです。
返信する
お返事 (akkom)
2011-11-09 12:14:30
ユイさん

ね、似てるよね~♪
ももチンの活き活きした表情がほんと可愛いの(親バカw)

写真だと上手く伝わらないかもだけど、毛並みの1本1本が丁寧に書き込まれてて、見てると癒されるし綺麗でウットリするんだよー。


ひつじさん

お花、本当に嬉しかったよー。ありがとう。
ももチンもだけど、私が癒されてる♪
ケージ見るたびになんか幸せな気持ちになるの。

ももチンの絵、凄いよね~。
プロみたいじゃない?!
ひつじさんもかっぱさんも、自分の手で何かを創れる人ってほんと羨ましいし尊敬するわー。

かっぱさん

すごいアップだけど絵の魅力を伝えきれないのが悔しいーーーー。

本当にありがとう。
大げさでなく一生の宝物だよ。

なんかかっぱさんの絵見てると、ももチンが居なくなった悲しみの他に暖かい思い出も呼び起こしてくれるの。
ももチンが逝ってしまった悲しみはなくならないけど私の心の中やかっぱさんの心の片隅にいてくれたらそれでいいかな。。。って。

いつかトッティーも描いて欲しいな♪
返信する

コメントを投稿