うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

彼と私の蜜月

2006年02月10日 | うさぎ


叱るのを止めて、

何をしても褒めて褒めて褒め殺しってくらい

褒め続けてます。



んな訳で、

ももと私は最近とても仲良し。





でも、

盲腸糞を食べたてホヤホヤの口で

手をペロペロしに来るのは

止めて欲しいな・・・・。



 

私のワガママでしょうか?






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
akkomさん、エライ!! (のん)
2006-02-10 13:51:24
褒めるって大事だけど、叱らないって結構大変よね!!

それをやれるってすごいすごい!!えらいえらい!!

私は毎日ムゥに噛まれて説教してます(笑)

だって痛いんだもん~。

噛み付いてぶら下るんだもん~。

でも、やめなきゃな~、叱るの…(^-^;)



食糞直後のペロペロ…

嬉しい様ななんというか複雑な気持ちだわね(笑)

でもきっと、ももくんの愛情であり匂い付けなのね~

akkomさんに「もも印」を深~く刻んでるんだわ
返信する
想像してください・・・。 (ばんちょー)
2006-02-10 14:58:50
・・・・るでぃは一緒に寝ていると、盲腸糞を食べた直後にボクの顔をペロペロしてくれます。

嬉しいんですが・・・・ちょっとだけ想像してみてください・・・



気を取り直して!

ところで、ラブラブさんになって良かったですね~

akkomさんと仲良しのももちゃんを見るのがやっぱり1番嬉しいです!



だって、そんな時のももちゃんのお顔はいつもよりとってもかわいくなってるもん。やっぱり
返信する
いやんvv ()
2006-02-10 23:15:49
わぁ、ラブラブになったんですねぇ



盲腸糞食べた後・・・確かにそれはイヤですね。

さくらも、チッコ舐めた後とかペロペロしてくるんですが・・・いくら可愛くてもあれは引きますね・・・。



嬉しい・・・んですけど、ね・・・
返信する
ラブラブ♪ (ミカコ)
2006-02-11 00:44:20
ラブラブなのに文句いっちゃいやん

ココはね…いつ盲腸糞を食べているのかまったくわからない…

その上、ペロペロは口元しかしない…

という子なので、結構、危険です…。
返信する
そんなん関係ないやん~ (プリン)
2006-02-11 01:17:13
食べた後でもええからペロペロされてみたい~~!!!!!

手やったらまだええんちゃう?顔とか口ならさすがに・・・w



でもでも、ラブラブ復活でプリンちゃんはうれしいぞっ^^
返信する
う~~ (Mumu)
2006-02-11 22:53:39
私もプリンさんと同じ意見~(><)

ペロペロされてみたい!!



口周りに●が付いてたりとかだと、ちょっとイヤだけど

もしそんなときがあったら、ももたんの計画的犯行かもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもキレイ好きのうさだもん、お口周りもキレイだよね~

返信する
お返事 (akkom)
2006-02-13 11:22:35
のんさん



叱るの我慢するのやっとなれてきたけど、まだ葛藤は多少あるよ~。

ところで、ムゥたん、噛み付いたままぶら下がるって、凄い笑える~

やっぱ、将来大物になる子は違うわ~(ww

そこは叱らずに、決定的瞬間を是非写真にとってアップしてちょうだい~。楽しみにしてる!



ばんちょーさん



直後に顔ペロペロ・・・想像したらかなり凹みました(ww

嬉しさと切なさとやり切れなさが交差する超複雑な感情だね

でも、るでぃタンなりの愛の表現なんだからありがたく受け取っておこうね(ww

ももと仲良くなれて私も本当に嬉しいよ~。やっぱりうさ飼いの先輩達のアドバイスってあり難いわ!



尚さん



嬉しいけど引く…って正にその通りだよね~。

盲腸糞もきっついけど、チッコ後もキッツイね(ww



可愛い我が子だから我慢できるところがお互いおやばかなんだろうか??



ミカコさん



ココたん、口元をペロペロしてくれるの?

チュ-してるみたいじゃない?なんかラブラブだな~



でも、もしもその直前・・・と考えるとか・な・りリスキー。この中の誰よりもリスキー(ww

でも、食べるところ見たことないってことは、夜中に食べる派なのかもよ?そう考えるとちょっとセーフ??(ww



プリンさん



ルルたんなんて、抱っこもできるのに、なんでペロペロはしないんだろうね?不思議~。

確かに手を舐められるのは嬉しいけど、ほんとあのホノカナ香りを嗅ぐと、正直微妙よ(ww

でも、顔じゃないだけまだいいのかなあ?という気もしてきた…。



Mumuさん



そっかあ、●の香りがしてもペロペロされたいかあ・・・。みんな変態だな!(ww



でも、うーさんて本当に体臭も無いし、綺麗好きだよね。だから直後も綺麗に違いない!!

なんかそんな気がしてきた。

今日は、またされそうになったけど、やんわりと逃げてみた・・・。酷い飼い主!
返信する
あ~ん(T_T) (のん)
2006-02-13 13:31:31
akkomさん…オニだわ(T_T)



でも、やれるだけやってみる(笑)
返信する
のんさん (akkom)
2006-02-14 16:32:50
うしし・・・・鬼です(ww

楽しみにしてるね<ムゥちゃんぶら下り写真
返信する

コメントを投稿