うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

ヘチマのリング

2005年12月15日 | うさぎ




最初はまん丸だった
ヘチマ君。





ももの攻撃を2週間受け止めて、
今にもゲージから落ちてしまいそう・・・・。


さて、そろそろ外すかな
と、取り外すと・・・。




『まだ齧るってばぁ~!』


未練たらたらのようなので、
返してあげました。


もうゲージには固定できないので
齧る事は出来ない。

今はボロボロのままゲージの床に転がってる。

それをたまに、
ブン投げたりして遊んでる。


安かったけど、
ももにはピッタリの玩具だったな。

今度は何を買ってあげよう・・・ワクワク



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へちま (あるちゃん)
2005-12-15 15:15:01
うちはへちまは興味示さなかった。

好みがあるのかも?
返信する
でたーーーっ! (プリン)
2005-12-15 17:50:31
ヘチマリング!!

やっぱももちゃんはすごいなぁ~♪

こんなけ齧りまくってくれたら次買うの楽しみやんっ!

うちの2羽も持ってるけど最初だけやった><

今となればナナは見向きもせず・・・頭に乗せて写真撮る道具になってるし、ルルちんはホリホリしてチッコかけてるから変色してるわよ><
返信する
ヘチマか~。 (ミカコ)
2005-12-15 20:25:26
意外と人気なのね、ヘチマさん。

表が緑色でクリスマスリースみたい~!

ココへのクリスマスプレゼント、これにしようかしら。

ココはね、ケージに入ってるオモチャの

ベルボールっていうのをガンガン小突き回していることあって、

ちょっとコワイ…と思うことあるわ~。

返信する
Unknown (hiro)
2005-12-16 01:08:42
“ヘチマリング”は気になってた、齧りおもちゃです。

ももたんには好評だったんだね。

うちも今度買ってみよう



次は何を買ってあげようかワクワクする気持ちっていいよね。

それを気に入ってくれると、もっと何かないか探しちゃうの 親バカでしょ
返信する
楽しそうだね (Mumu)
2005-12-16 01:21:41
へちまって結構遊べるんだね~

うちも無いので買ってみようかなo(^^o)(o^^)o わくわく

最初の写真、ももたんドーナツ食べてるみたい。しかも美味しそうに^^

これだけやってくれると本当に買い甲斐あるね~

苦手なものってあんまり無いのかな?!
返信する
お返事 (akkom)
2005-12-16 12:37:53
あるちゃんさん



なずちゃんは『ヘチマ』には興味なしか~

残念!

でも、やっぱり買って試してしまうのが

親心ですよね~。頭には乗せてみた?(w



プリンさん



実は、ナナたんが頭に乗っけてる写真見て、

欲しくなったの(w

でも、実際は乗せられなかった。猛烈怒った!



ルルたんは、ホリホリ&シッコですか・・・。

藁座布団といいヘチマといい、見知らぬものには

シッコが原則?(w



ミカコさん



ココちゃん、転がる玩具が好きなんだ~。

ゲージの中で転がしてるの?

でも、ミカコさんが恐い!って言うってことは、

結構激しく遊んでるのね(w



ヘチマ、なかなか齧れない(固い)から、

戦闘意欲が湧くみたいよ~



hiroさん



わかるわかる~。

なんかネットとか見てると、次々欲しくなっちゃうの。

もっと気に入るものがあるんじゃないかって

思っちゃうんだよね~。

で、折角買ったのに無視されても諦めずに

また買っちゃう。うさぎ用品店の思う壺(w



Mumuさん



ヘチマ、齧り木に比べて固いから、すごい執念

で齧ってたよ~。

くうちゃんも齧りモノ好きだったら、是非試してみて。

ももは、どうも齧れるものならなんでも好きみたい。



・・・っていうより、かじってはいけないものも

齧るけど(w

今は、トイレに夢中よ。歯形で既にボロボロ・・・。
返信する
へちま。 (ばんちょー)
2005-12-18 16:25:06
ウチもへちま系はダメでしたよ。

リングもひよこの形のかわいいのも・・・・



ももちゃんは結構いろんなおもちゃで遊んでくれるから良いですね~。

買ってあげ甲斐があるというか。。。。



ん?でもよぉ~く考えたら「齧りモノ」ばっかし??
返信する
忘れてた! (ばんちょー)
2005-12-18 16:26:59
忘れてた!

3枚目のももちゃんの口元とおててがとってもラブリーです。

どんどんかわゆく、いろんな表情になって来てますよね~。



こりゃ、親バカにも磨きがかかる!ってなもんでしょ!!
返信する
ばんちょーさん (akkom)
2005-12-19 11:22:53
もものお気に入りのオモチャ、齧り系ばかりって気付いちゃいました?(w

そうなのよ、齧れるものなら何でもいいみたい。

分かりやすい子・・・。

るでぃは齧る系よりも、ホリモノ系が好きだよね~。

そして、ばんちょーさん、何気に「お手手フェチ」??
返信する

コメントを投稿