うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (プリン)
2005-12-19 17:42:16
ももちゃん、ブレブレだけどヤッホーイってカンジが伝わってくるよぉ~♪

これならゲージの上でも安心だもんねっ★

ママの掃除を監視できるええ場所でもあるし?w

後ろが壁だから大丈夫だねぇ~^^
返信する
プリンさん (akkom)
2005-12-19 18:47:47
ブレブレが臨場感あるでしょ?(w



ほんと、あそこに登ると遠くが見渡せるみたいで気に入ってるっぽい。

遠く・・・って言ったって壁なのに(ww



うささんの高いところ好きは本能なんだろうね~
返信する
かわいい (しょう)
2005-12-19 21:20:13
耳が大きくてかわいいです。

また見ます。
返信する
改装 (Mumu)
2005-12-19 23:34:23
藁ハウス、ももたんに入り口をもっと大きく改装してもらえば?!w

そしたら入れるようになるかも

顔だけ入ってる姿がとてもキュート

くうもゲージの掃除中は、ゲージの回りを意味も無くウロウロしてます

ジャマだってば!!って感じ
返信する
すごい! (あるちゃん)
2005-12-20 08:59:24
楽しそうにあそんでますね~

でも高いと危ないんで気を付けてくださいね!爪とかよくかけちゃうので・・・。
返信する
お返事 (akkom)
2005-12-20 12:27:20
しょうさん



はじめまして~

ロップイヤーのもも子(♂)の成長日記です。

また見に来てね。

しょうさんも、ウサチャン飼ってるの?



Mumuさん



そうそう、お得意のカジカジで入り口広げればいいのに、頭だけ突っ込んで中の牧草食べてるんだよ~。変なヤツ(w

くうちゃんもゲージの掃除時はそばでウロウロするのね。あれってどうしてなのかなあ?

「綺麗にするのら!」って見張ってる?(w



あるちゃんさん



ほんと、アクティブな遊びが好きで私も毎日ドキドキ見守ってるんだよ。

高いところに登るの好きだから、骨折しないように床を工夫したりはしてるんだけど、確かに爪も気をつけないといけないね~。

ありがとう!
返信する
わお(笑) (のん)
2005-12-20 14:38:50
こういうの、ありますよ~!!



マイブームみたいなやつが



今は掘り堀りとガジガジに夢中です

返信する
のんさん (akkom)
2005-12-21 10:47:05
JAMちゃんは『ホリホリ、カジカジ』ですか!

ダブルパンチで強烈だね~(w



うちのはホリホリはあんまりしないんだよ。

遊びにも個性があるんだね~。

でも、そのうち目覚めちゃうのかな?

強烈そうだから、目覚めない事を希望!(w
返信する

コメントを投稿