うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

兄 vs 妹

2006年09月30日 | うさぎとオカメ

何時ものように寝そべりながら牧草を食べるももチン。

 

 

そこへ、

 

 

何時ものようにやってくるトッティー (お約束・・・w)

 

ももチンが食べている牧草の端を咥えて引っ張ろうとしています。

牧草を取り合う兄と妹

 

ももに勝てるはずも無く、牧草を取られて悔しそう。

 

 

そうだね、大人気ない兄ちゃんだね~。 ヨシヨシ・・・。

 

 

・・・・・・・・。

 

ご都合脳の上にお馬鹿な子・・・

 

  一部のマニア(デブ専?)に大人気のももチンにポチッと・・・w

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひる)
2006-09-30 19:09:38
(*^。^*)おほほほほ♪動画見たよん!

笑える(*^m^*) 

鳥さんって牧草食べても大丈夫なの?って

疑問におもちゃった(^^ゞまひるデス。。。

ももちゃんそのウチ妹に反撃されるぞ~!!

続編が楽しみ(^▽^)/



その前に・・・(+_+)

トッティーちゃんは男の子だと

思っていた 私はトッティーFan新米ね~

もっと知らなくてはp(*^。^*)q

ペットショップで オカメインコいますか?

って探しても なかなかいないです~(>_<)

生で見てみたいわ~
返信する
Unknown (まつりカカ)
2006-09-30 23:35:19
うーん。

微笑ましい動画です(*^^)v

にまーってしちゃいませんかぁ?ww

モモちんはトッティーチャンにチョッカイとかは出さないのかな?
返信する
かわいい・・・ (ダンボ母さん)
2006-10-01 01:57:30
牧草取り合う姿、ほのぼのして、いいわ~

負けるな、トッティー!!



当分の間、パソコンのない生活に入りますので、ももくんと、トッティーに会えなくなるのが寂しいですが、引越して、落ち着いたら、早めに復帰し、遊びにきます

それまで、さよ~なら~

返信する
大人気♪ (ゆき@もちゃんとちろりん)
2006-10-01 03:32:59
ももちゃん、そうだよ~。

そんなマイペースももちゃんと

おちゃめなトッティーちゃんが『大人気』の

ゆえんだね♪

返信する
兄と妹・・ (kaokao)
2006-10-01 14:04:36
いつ見ても微笑ましい兄妹だよね

そんなももちゃんは文字通りの大人気だね

カレンダーを買いに行ったらまだ入荷していなくて予約してきたよ~

真っ先にももちゃん見るから待っててね
返信する
=*^-^*=にこっ♪ (ゆき)
2006-10-01 20:17:56
またしても 笑える光景っていうか

微笑ましいね 羨ましいわぁ・・・

家のオカメズも床に下りたいみたいなんだけど 私が居る時はウサギを放しているしね

ケージに入れて実験しようかな

返信する
お返事 (akkom)
2006-10-02 12:36:04
まひるさん



トッティーは牧草食べたいわけじゃなくて、咥えて遊びたいだけなの(w

とにかく、ももが何時も食べてるから自分も!って感じみたい。

オカメ、ペットショップにいない?

インコがいる店だったらいそうだけどなあ。

トッティーは最初一応男の子のつもりで選んだんだけど、

♀だったのよーー。



まつりカカさん



トッティーが鬼のようにもものヒゲや爪を噛んでも

絶対にチョッカイは出さないんだよ~。

ももって本当に優しい子なの(親バカ・・ww)

でも、たまーにトッティーを追いかけて遊んでる。

トッティーは自分でちょっかい出すくせに、追いかけられると

凄い勢いで逃げるんだよー。



ダンボ母さん



ももチンが何かで遊んだり食べたりすると、どうしても自分も

それで遊びたいみたい・・・。変な子でしょ?

ところで、引越し頑張ってね~。

しばらくの間寂しいけど、待ってるからね~!

ダンボ君新しいお家気に入るといいね~。



ゆき@もちゃんとちろりんさん



ほんとマイペース&お茶目の凸凹コンビだよね~。

大人気♪なんていってもらえて嬉しいな~。

ももは本当はおとなげのある子なんだけどね~www



kaokaoさん



画面で見ると微笑ましいけど、実際はかなーりウルサイんだよwww

うさぎさんって凄く大人しいじゃない?

でも、トッティーはなにするにもビエビエ鳴くからね~。

カレンダー予約したのね~。

ももチンの日は赤丸を是非付けてくださいねwww



ゆきさん



メロンちゃんとプリンちゃんはミーミーちゃんに

ちょっかい出したりしない?

うちはトッティーしかインコがいないからかな?

仲間!って思ってるのかも。

多分ミーミーちゃんはインコがいてもいなくてもマイペースだと思うよ~。

ゆきさん家のオカメズがどんな反応するのか私も興味深々だわ~

返信する
取り合い (花子)
2006-10-02 13:02:26
っちゅうか、ももチンが「ふんっ!」と牧草引っ張ったとこで笑ってしまった。

ほんと仲良しで可愛いコンビだよねー

うちもさくらの兄弟が欲しくなるわぁ
返信する
花子さんへ (akkom)
2006-10-03 17:09:01
花子さんよく見てたねーーー。

そうそう、あの「ふんっ」って引っ張る所笑えるよね(www

さくらちゃんの兄弟、いたら楽しいだろうね~。

うさぎもいいけど、オカメもいいぞーーー(誘惑ww)
返信する

コメントを投稿