うさぎと暮らしてみたら・・・

うさぎとオカメとの生活を綴るブログ

入浴日和

2006年06月14日 | うさぎ

 

梅雨入りしたというのに、

毎日いい天気ですね。

 

ってことで、みーちゃんを洗濯・・・

 

モトイ! 

 

入浴させましたよ。(全自動で・・・ww)

 

 

 

窓の外を覗くと・・・

 

 

・・・・・・

 

 

キョトン顔、笑える・・・ww

 

 

綺麗になって良かったね。

 

 

みーたんは綺麗になって戻ってくるから、

 

ちっと待っててね。

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック!! ()
2006-06-14 14:37:53
ももちゃんの表情が、ものすごい可愛いッ!!

「え、え、えええ~???」

ってな具合に、『?』が飛び交ってますよ。

しっかりみーちゃんを見てますよねぇ・・・。

やっぱり愛ですかね!
返信する
ラブラブだぁぁぁ (くみこ)
2006-06-14 15:39:14
ももちゃん完全に恋しちゃってる切ない目してますね~~!!



しかも後ろ姿を哀愁ただよってて良い!!



実にいいっすね。この画像!



うさ飼いにはたまんねぇぇぇぇ!



日本の負けもふっとんだよ

返信する
愛しの・・・ (ユイ)
2006-06-14 16:31:16
ももくん、みーちゃんのこと大好きなんだね

カーテン越しのももくん、とってもかわいいです。

ももくんのしっぽ、真っ白なんだねフワフワ~
返信する
キョトンw (プリン)
2006-06-14 16:34:45
ももちゃんかわええええええええ!!!

「あれ?みーちゃんなんでそんなトコに?」て顔してる~~~頭の中?????だらけやろなw(。・w・。 ) ププッ

ももちゃん旦那さんのスリッパが恋人になったんちゃうかったん~~??

そうかそうかーやっぱみーたんが1番なのねっ!(・-・*)ヌフフ♪

乾くまでもうちと待ってね~~~~

さぁ、戻ってきたらどんなことするんだろ?むふふふふっ★
返信する
わ・・・(・o・*) (のん)
2006-06-14 20:37:49
やっぱりアレですね~。

彼女のシャワーシーンが見れなかったももくんには

ドライヤーならぬ天日干しが魅力的な場面だったりするのかしら~?

微妙に尻尾がやる気を見せているのは・・・気のせい?

返信する
面白い~ (のんたん)
2006-06-14 21:43:52
ももちゃんのキョトン顔と、離れてしまったミーちゃんに手が届かないという、哀愁漂う背中が面白過ぎです。

返信する
Unknown (ちもしー)
2006-06-14 23:20:37
かわゆいぃ~

後姿最高ー!!ナイスショットです!

ぬぐるみってムシさん付いちゃうからお洗濯大切ですよね。

うちも、チモシーお気に入りのタオル洗濯しました
返信する
お返事 (akkom)
2006-06-15 13:39:46
尚さん



キョトン顔に萌えた?(wwww

みーちゃんはももの”初恋の人”だから、忘れられないのかも・・・。

この日はみーちゃんを見てたのかわからないけど、

窓の外をずーっと眺めてたよ~



くみこさん



日本の負け吹っ飛ばせてもらえてよかった!

(でも、あの負け方はないよねぇ・・・・ショボン)

確かに、うさぎの後姿って哀愁漂ってるよね。

何でかしら?

背中が丸まってるから?(wwww



ユイさん



なんだかんだ、みーちゃんの事大好きみたいよ。

最近はあんまりカクカクはしなくなったけど、それでも

毎日ペロペロ嘗めるもんだから、ももの唾液やら、正体不明のモノ(!)

やらで、ベチョベチョなの(wwww



プリンさん



????な顔、可愛いでしょ~。

不思議そうに見てたよ。”何で?”って顔して(ww

夫のスリッパに一時浮気してたけど、今はまたみーちゃん

一筋なんだよー。やっぱ初恋の相手は忘れられないんじゃない?(www

昨日は、すっかり綺麗になったみーちゃんにご対面させたけど、

柔軟剤の匂いが気に入らないのか、あんまり遊んでなかった・・・。

ちょと失敗だったかも~



のんさん



シャワーシーン(洗濯シーンとも言う・・・ww)、

絶対、壮絶だから見ない方が良かったよ(ww

あの、ピョコって上がった尻尾が、左右にピクピク揺れてたら、

やる気満々な時だけど、この時ばかりは普通だったわよ。

ももも、最近”限度”ってものを知ったみたいで、

カクカクは1日2,3回で押さえてますよ。。。オホホホー

・・・って今までどんだけヤッてたのかって突っ込みは止めてね(www





のんたんさん



キョトン顔m、笑えるでしょ~っ。

この日は結構長い間外を眺めてたの。

本当にみーちゃんの事が気になってたのかもしれないね。

でも、自分があんまりカクカクし過ぎたり、ペロペロ嘗め回すから、

みーちゃんが薄汚れちゃったってことには気付いてなさそ(ww



ちもしーさん



ちもちゃんはタオルがお気に入りなのね。

うちのみーちゃんもタオル地で出来てるから、お洗濯が楽で

助かってるよ~。

みーちゃん、真っ白なだけに、直ぐに汚れちゃうんだもん!

これから梅雨時期でお洗濯が大変だから、

あんまり嘗めないで欲しいわ・・・・
返信する
キョトン顔に・・・ (はなこ)
2006-06-16 05:33:26
心を奪われてしまったわ~

モモちゃん、可愛すぎます!!!

みーちゃんはキレイキレイしてもらって

モモちゃんのモトに戻ってきたかしら?

それにしても可愛い・・・♪
返信する
はなこさんへ (akkom)
2006-06-16 17:33:10
もものキョトン顔に心奪われちゃった?

きゃーウレシイ!(親バカ御免)

みーちゃんは柔軟剤ですごーくいい匂いになったんだけど、

ももは気に入らないみたいで、その後コンタクトなしなの。

で、もう一回柔軟剤梨で洗濯したら大丈夫で速攻でカクカクしてたよ(www

うさちゃんてやっぱり匂いに敏感なんだねー。
返信する

コメントを投稿