日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

これぞ期待のキッズファッション誌「m/f and you」

2008年03月02日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強
m/f and you (エムエフ・アンド・ユー) 2007年 12月号 [雑誌]

扶桑社

このアイテムの詳細を見る

【このイメージは前号のもの、発売されたばかりの4月号もよろしくね】

日本から発信、純粋なメイド・イン・ジャパンで
ここまでクオリティにこだわっている雑誌はないはずです。
「エル」も「ヴォーグ」も海外から一部輸入して
お洒落な感じを醸し出しているだけ。

今や日本発のファッション写真も世界レベルよん、を実証!
しかも、これがキッズ・ファッション誌なんです。

目を肥やし感性を刺激する、愉快に科学する、
そしてマジメに教育も考える。
なんてことがこの一冊で叶いマース。
しかも付録がパズルときているから、お母さんもお父さんも
泣いて喜んでください。お子さんの脳を鍛えてくだされ。

え、妙に熱く語るって。
そうなんす、私この雑誌の創刊から
コントリビューティング・エディターとして働いておりますの。
大人が手にとっても素敵とカワイイで感性を満足させますよ。
(Educationのページを読んでね、脳を育てる話なので!)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洒落なキッズファッション誌 | トップ | ★パリのホテル、凱旋門近くの... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよひよ)
2008-03-05 13:33:01
初めまして、不躾な質問で申し訳ないのですが、
コントリビューティング・エディターとはどういう職業なのでしょうか?
返信する
お答えします (アッキー・ターナー)
2008-03-06 07:24:57
えっと、そうなんです。
フリーのエディターで、必ず毎号関わっていく、といったニュアンスのようです。私もよく分からず、4回やってみての私なりの解釈です。エディターなので、自分で原稿を書く必要はないのですが、私の場合、自分でも書いたので正確にはエディター&ライターでしょうか?
返信する
Unknown (ひよひよ)
2008-03-06 13:03:59
再度質問で申し訳ないのですが、
フリーというのは無償(ボランティア)という意味なのでしょうか?
無所属という意味なのでしょうか?
返信する
お答えします (アッキー・ターナー)
2008-03-06 13:22:41
絶対に無償ということではありません、絶対!
決まった出版社の社員でも編集部員でもなく、
自由にいろんな会社の仕事をする人のことですよん(だと思う)!で、なのにコントリビューティングがつくので、準編集部員的ということでしょね。
返信する
Unknown (ひよひよ)
2008-03-06 13:50:10
とても参考になりました。
ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿