日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

じ、人類はネズミレベルやんか❣️

2021年07月09日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強
この動画、
👇
禁断の動画 UNIVERSE25
人類はは滅亡します

ながら見みしちゃったので
ちゃんと聞けてないところもあるけど、
なかなか示唆に富んだ映像だったよ。

なんやねん、ネズミレベルやんか🐭今の人類は?

理性と知性を持った人間のはずが、、、

フェーズIで、
雄ネズミたちが闘争を始め、
ピラミッド(ピラミッド)の世界を作った時点でもはやネズミと人類が
同じ道を辿り始めたことを知る。


昔、シシリア
(参照👇ああ、愛しのチェファル!  - アッキー・ターナーさん - 旅行のクチコミサイトフォートラベル )https://4travel.jp/travelogue/10351059?lid=line_link

電車に🚃乗った時
親切な修道女がお隣で娘によくしてくれて、
相手はカトリックだけど
(私たち母娘はプロテスタント)
同じ聖書を使ってる身ゆえ話が弾んで、

その修道女が、

「男たちが常に闘争し戦争して
愚かなので、
私たちは祈ってるんです」

と言ったのを忘れられない。
それからキリスト教を広めた立役者の
聖パウロという人の子孫
脈々と血筋として残ってるとも話してくれた。

あっ話が逸れた。

男たちが闘争してピラミッドをつくっても
女たちは横の繋がりとで和の精神で、
修道女のように祈りつつ
神とともに行きたいもんだ、て。
そん時には強く思わなかったが、

今、思う
👆の動画を見たからね、
よけいに!

この男たちの作ったピラミッド体制に
うっかり乗っちゃってる女たちが多いよね、
お金持ちと結婚したいとか、云々。

動画のように疫病がなくて、
戦争がなくて平和な環境下でも
自然に滅亡するなら、
実はこのコロナはある意味恵みなんだね。

だって、覚醒しなきゃ、
思考停止状態では
サバイバルできないことを
教えてくれてる。

サバイバルのチャンスが
コロナでもあるのかもね。
参ったな、

この研究結果によると、

人類はネズミと同じ道を辿ってるわけだな。
つまりは滅亡!

ネズミレベルなんか🐭

しかし
シシリアは良かったなあ。
もう一つ旅行の✈️記録を貼っておく。👇

小4の娘とバックパッカー的シチリアの旅! VOL.1 - アッキー・ターナーさん - 旅行のクチコミサイトフォートラベル https://4travel.jp/travelogue/10346719?lid=line_link

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの、どこにでもあるタンポポ⁉️... | トップ | 猿田彦神社にて光の柱が❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿