日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

ジブリ、えっ、愛知県に!

2022年11月01日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強
ジブリパーク!
本日開園、
おめでとう🎉㊗️


夢を運んで開園かあ〜

東京の吉祥寺に
ジブリ美術館ができた時は、
役得、妻トク!
だったよなあ。
娘を連れてよく行きました。
チケット🎟すぐ、手に入ったからさ。

ハズが日本テレビのコンテンツ局長の時、
オープンしたんだよね、、、

ジブリにはハズが
日本テレビ時代に
お世話になりました💦
「千と千尋の神隠し」

が、アカデミー最優秀長編アニメ賞
をとった時、、、の局長だったんよ。

アカデミーのトロフィー🏆
のレプリカ、我が家にありまっす。

ありがとう〜
ジブリ、、、、。
ていつも思ってます。
トロフィー🏆はデプリカだけどさ、
記念に頂けた、、、
「千と千尋の神隠し」の
絵は多分、いや、本当に
家宝でっす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中で人口減、これって? | トップ | 断捨離、母の残した花井幸子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿