日常にバカンスを!

お台場に住むakkiitaner(アッキーターナー)のまったりな日常とぼやきっぷり、っぷり。

天然の虫除けGET、デング熱対策

2014年09月11日 | 健康 美容 旅行 エンターティメント 語学勉強
夏の疲れも抜けないうちに、
何だかいっきに秋模様。
財布も寒けりゃ、お外も寒い。
いやはや、お年頃の私には
とーても辛いわけ。

勉強で(人生のだったりして)
煮詰まると、ぶらっと
外にでる。
そんでもって、ここはお台場なわけで、
うっかりショッピングエリアに
足を伸ばすと、
ますます財布の中身が寒くなり・・・。

でも、今日はとても
前向きで有意義なものを
見つけたんす。
虫除けになる、スキンオイルよ。
ドイツ製で、
二本で10%OFF~、
100%ナチュラル
ゆえ、安心安心。
さて、他にお口に入っても安心な
除菌スプレーと
ナチュラルブリーチも購入。
ぜーんぶで3089円なり。

デックス東京ビーチ、
アイランドモール3階に
ジョイポリス側から入って、
マダム タッソーの蝋人形を見て、
「ブルース ウィルス、顔小っちゃっ」
と思いつつ進んでいくと、
キンダーアルムというお店が
右手にあるの。

子供に安心な玩具、化粧品など
日用品がズラ~と並んでます。

安心、安全を求める私は、
ぶらっと、時折立ち寄っては、
ここで歯磨き粉やら、
日焼け止めやら、
ハーブティなどを買ってしまうんです。

財布が軽くなる、
わけですがね。

ルンルン(ふ、古すぎる)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米比較、CLINTON ST. BAKIN... | トップ | 子離れのために、思うこと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿