シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

携帯落とした・・・

2005-06-16 01:24:22 | Weblog
今日は、会社関係の飲み会がありました。
明日はちょっと早いので一次会で帰る予定だったのですが・・・見事に先輩に拉致られました(;つД`)
まぁ、ここまでは普通の飲み会でよかったのです
そう、ここまでは・・・

明日、いつもより早いこともあり先輩に断って先においとましました。
店を出て携帯で現在の時刻を確認しました・・・

1分後

気がつくと・・・携帯がない!

時刻を確認してから紛失に気付くまでの時間・・・約2分

その後、もと来た道を辿ったりしたのですが、発見できず
自分の携帯に電話しても、「電波の届かない処におられるか、電源を切っておられます」のアナウンス(;つД`)
とりあえず、電波停止の手続きはしましたが・・・最近、凹むことが続きます_| ̄|○

明日はいいことがありますように・・・



レンタルチャット

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドジ!! (hotaru)
2005-06-16 20:53:54
携帯落とすなんてドジ!!
返信する
ちょっとお久しぶり (hd1214ことemiです)
2005-06-16 21:40:43
こんばんは。

携帯落としちゃったんですか。。ありゃまショックですね。



無傷で見つかると良いですが。気を落とさずにね。ついて無い時の後には良い事がありますよ。
返信する
申し訳ない・・・ (秋月@管理人)
2005-06-17 00:14:49
>hotaruさん

ううぅ、ドジで申し訳ない。

自分でもなんで&どうやって落としたのか判らんのですよ・・・

ホント、どうやって落としたんだろう?

どっちにしろ、今後は気をつけます(´・ω・`)
返信する
おひさです (秋月@管理人)
2005-06-17 00:15:23
>emiさん

お久でございます、お元気でしたか?

小生は、最近悪い事が続いて困ります・・・

とりあえず、明日にでも警察に届いてないか確認してみます。

なかったら・・・買い替えorz



くれぐれも落し物には気をつけてくださいね(;つД`)
返信する