シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

大分出張

2005-06-16 23:48:15 | Weblog
今日は大分出張でした~。
お客さんのとこで打ち合わせをして、夕方には帰れるハズだったのですが・・・。

帰ってきたのたった今(23:30)です(;つД`)

今日1日でソニック(博多~大分間の特急列車)に3回も乗りましたよ。
帰りは16:44大分発の列車に乗っていたのですが、宇佐あたりで会社から電話が・・・。
小生は携帯を紛失中なので連絡は来ないのですが、一緒に行っていた上司の携帯に連絡がありました。

中津でトラブルがあったから途中下車してね(は~と

マジですか?!
博多~大分を往復で買ってたのに・・・途中下車したらまた切符買わなアカンやんorz
しかも確認してみると、中津を21:40に出る特急が博多に帰る最終・・・
もし、泊まりになったら何の準備もしてませんよ(;つД`)

とりあえず、トラブルは20:50に何とかなったので無事日帰りできました。

【今日の教訓】
出張は途中下車できない交通手段で行こう!!

明日は警察に携帯の問い合わせに行ってきます・・・
なかったら買い替えだなぁ~(;つД`)



CGI

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ね (hotaru)
2005-06-17 00:26:57
お仕事,相変わらず忙しそうね。日帰りになって良かったね。あんまり,無理しないように!!そういえば,最近,JRに乗ってないなぁ。

 そうそう,携帯見つかると良いね。携帯買ってから2年くらいしかたってないでしょ。
返信する
ありがとう (秋月@管理人)
2005-06-17 01:28:06
心配してくれてありがとう。

異動で所属が変わってから本当に大変になったよ。

まだ無事に生きてるから問題ないけどね(笑)



携帯は・・・買い換えてから1年も経ってない気がする。

ホント見つかる事を切に祈るよ・・・

返信する