シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

ライブドア株暴落中

2006-01-26 21:57:21 | Weblog
何気にライブドア株が大暴落中ですね。
小生の友人はライブドア株でかなり儲かっていましたが、小生は損しまくりです(;つД`)
まぁ、株なんて運もあるんでいいんです。
そんなに買ってもいなかったしねw
年末年始前後で売っていれば、倍になってなんてそんなことはいいんです。

いいんで・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ちょっと悔しいんで、この悔しさを東証にぶつけていきましょうw

昨年はら東証はトラブル続きです。
システム改修の度に問題発生。
今回は、取引集中によりシステムに影響はでそうだから全取引停止なんて面白いことをしてくれました。
世界的にも稀な理由での取引停止です。
まぁ、システム増強を計画・実施中だったとは言え遅きに失する状況です。

電力会社では、数年後の需要を見越して発電所を建設します。
その時になってから、電気が足らん
では話になりませんからね。
人々の生活に直結している電気を証券取引を比べるのも若干問題がありますが、東証の対応は後手後手なったのは明らかだと思います。
ただでさえ、個人投資家がもてはやされているご時世なのに・・・。

さて、ひととり文句もいったところで・・・
次はどこの株を買おうかな


軍資金ないけどね(;つД`)

最新の画像もっと見る