シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

ソロツーリング~阿蘇

2006-10-28 23:03:10 | 4mini
久しぶりバイクで阿蘇の大観望まで行ってきました。

08:15 福岡市内
     ↓ 鳥栖久留米有料道路(20円)
    久留米
     ↓ R3
    山 鹿
     ↓ R325
    大 津
     ↓ R57+ミロクロード
12:15 大観望(13:00までぼけ~)
     ↓ R212
    日 田
     ↓ R210
    久留米
     ↓ R3
16:25 福岡市内

途中食事を取ることもなく、ただ走りに行っただけ・・・。
走ってる時はあまりへんな事を考えないからいいかも。
たまに考えちゃうけど^^;

大観望には数十台のバイクがいたけど、殆どが大型。
原付2種(50~125cc)なんて俺だけだったよ(;つД`)
道中、すれ違うバイク約30台にピースサインするも返事があったのは約5割・・・。
まぁ、こんなもんかな。

大観望でタバコ1服して自販機のHOTココア飲んで帰ってきた。
ほんと何しに行ったんだろう・・・。

【今日の走行DATA】
走行距離:266.1km
給油量:6.0L
燃費:44.35km/L

最新の画像もっと見る