シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

大雨&昔話

2005-07-10 23:51:45 | Weblog
さてさて、九州北部では大雨となってます( ´-ω-)
今まで梅雨入りした割には殆ど雨が降らず、渇水が叫ばれていたので恵みの雨となりました。



がっ、

これはちょっと降り過ぎです(;つД`)
車を運転していると、殆ど視界がありません・・・危険すぎ!!
まぁ、10ン年前の大断水よりはいいんでしょうけどね。
しかし、今回の大雨に伴い犠牲になられた方がおられます・・・
謹んでお悔やみ申し上げます・・・


さて、ネタがコレだけだと寂しいんで、ちょっと昔話をしましょう。
実は小生の本名は、女の子に間違われるような名前です。
で、小学生の時からよく間違われておりました。
極めつけだったのが、成人式でした。
実家のある地元で成人式を挙げたのですが、名簿に小生の名前がありません・・・探してみると、ありました・・・
そう、ここまで書けば判りますね。
小生の名前があったのは、女子の欄でした。
その土地で生を受け、途中引越しでいなかったな時期もありましたが、中学・高校とその地にいたにも関わらずこの扱いですか?!( ´-ω-)
勿論、受け付けの人に文句いいましたけどね(ノ´∀`*)

最新の画像もっと見る