シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

今日の出来事

2006-10-21 23:19:52 | Weblog
今日は、友達とメイド喫茶やカラオケに行ってきた。
言い出しっぺは別の人だったけど、俺が1度行ったことがあったので必然的に幹事に^^;
当初6名で行く予定だったけど、諸般の事情により4名に減(;つД`)
まぁ、楽しい連中が残ったのでいいんですけどね。
俺は2回目だったので、今回は引率の立場♪
メイド喫茶デビューの2名がいたのですが、めっさ喜んでくれたので引率した甲斐もあったってもんですw
で、俺のオムライス↓ 「なたでここ」って書いてもろた


その後、一緒に行ってたおんにゃの子が「プリクラ撮ろう」と言うので、ゲーセンにてプリクラ・・・。
まさかこの年でプリクラを撮る羽目になるとは・・・(;つД`)
最近のプリクラコーナーは男子禁制(カップル除く)なので、当然おんにゃの子ばかり・・・。
居心地悪いったらありゃしない (((( ;゜Д゜)))

で、その後はカラオケ行って歌いまくってきました。
年齢的にかなり離れた面子だったので、ジェネレーションギャップの深い溝を体感してしまったorz
最大13歳違うから当たり前か・・・俺が最年長だけど(;つД`)
それにしても、TM-Network知らないって・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
「TM、TM」って言ってたら、TM-Revolutionと勘違いされたよ・・・
う~ん、新しい曲のレパートリー増やさんとアカンな。

まぁ、何やかんやで有意義な1日だったw
久しぶりに明るい日記ネタやのぅ

最新の画像もっと見る