シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

私の中でのblogの扱い

2006-10-30 20:43:56 | Weblog
10/29(日) 504 pv 328 ip 703位(663624 BLOG中)

今日、昨日のアクセスみてΣ(´д`ノ)ノ ビックリ
いつもは100前後のIPアクセスなのが328・・・。
しかも、703位ですってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんでこんなにアクセスがあったのでしょう??
俺、なんか変な事を書いて晒された??
へ、変な事・・・書いてないよな・・・たぶん・・・。

なんにせよ、こんな拙いblogを見てくれている人に感謝です。

それにしても、最近プライベートな内容が減ったな・・・。
まぁ、いろいろあって書きたくないってのもあるんだけどね(;つД`)
閲覧者が増えてくると微妙に書きづらい・・・だってニュース弄りを始めてから閲覧者が増えてるからね~。
とりあえず、プライベート内容はこそっとupするかmixiに書くことにしよう・・・。
って事で、この内容はこそっとupしてみたw

最新の画像もっと見る