シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

今日の出来事

2008-04-20 23:59:36 | Weblog
今回は趣向を変えて、普通の日記です。

今日は久しぶりにバイクで遠出してきました。
バイクで遠出するには良い季節ですからね、
今日行くことは決めていたのですが、どこに行こう・・・。
悩んだ結果、九州のバイク乗りといえば、やはり阿蘇の大観望でしょう!!
ということで、阿蘇に行ってきました。
今回は高速を使わず、ひたすら下道!
国道3号線はどこもかしこも大渋滞でひたすら疲れました。

大津市からミロクロードを通って大観望へ。
大観望に着いてみると、バイクや車が大量にいました。
みなさん考えることは同じなんですね~。
とりあえず、途中でドイツ国際コンクールで金賞を受賞したと言われるフランクフルトを食しながらまったりしてから帰りました。
帰りに菊池で温泉にはいって、知らないおじさんと語らってきましたw

帰りも下道で大渋滞に辟易しながら帰ったら、20時に到着。
9時半に家をでたので、10時間半のツーリングでした。

今、激しい筋肉痛に襲われてサロンパスや湿布を貼りまくってます。
部屋がサロンパス臭いw

それにしても、昔はバイク同士がすれ違うときは互いに挨拶を交わしていたのに、今は挨拶をしない人が増えて悲しい限りです・・・(泣

さて、そろそろ漢検の勉強しないとな~~~

最新の画像もっと見る