シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

スパイダーマン3を観てきました

2007-05-09 01:04:17 | Weblog
先日、久しぶりに胸糞悪いことがありました・・・orz
その前後には、良い事もあったんだけどね~

ってことで、気分転換に「スパイダーマン3」を観てきました。
いろいろ突っ込み所はあったけど、飽きさせない展開でなかなか面白かった^^
あんまり書くとネタバレになるので、突っ込み所だけ。
それでも充分ネタバレになるので、これから観る予定の人は読まないでください。

1 素粒子実験を屋外でするのは如何なものかと・・・
2 ピーター君、街中で色目を送りながら踊るのは如何なものかと・・・
3 警察が被害者家族(ピーター君)に叔父さん殺しの真犯人を直接伝えるもの?
3 黒い粘着生物は宿主の特性を増幅するものなのに、ピーターから離れた後もスパイダーマンの特性を持ってたのはなぜ?
4 教授は黒い粘着生物の特性をどうやって調べたんだろう・・・
5 結局サンドマンはどうなったのやら・・・ついでにサンドマンの娘さんも・・・
6 執事よ・・・真相を知っていたんなら早めにハリーに教えてあげてね

まぁ、若干言いがかりもあるけど^^;
尺の問題もあって全てを説明しきれない事も演出上の事があることもわかりますけどね。

冒頭にも言いましたが、スピーディーで全然時間を感じさせない展開で面白かったのは事実です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ch)
2007-05-09 22:57:59
映画を観に行かれてたんですねー。
良いことと悪いことって何だろ??
返信する
Unknown (秋月@管理人)
2007-05-12 17:17:06
良いことは信頼できる人に出会ったことかな~。
悪いこと・・・ナイショですw
正直、思い出したくないし・・・。
もうかなり平気ですけどね^^
返信する