シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

手のかかる子ほど可愛い

2005-04-30 21:21:35 | 4mini
うちのプロバイダが悪いのか、他に原因があるのかなかなかgooに繋がりません(;つД`)
TOPにすら繋がらないってどう言うこと?!
リロードを十数回やってやっとTOP辿り着く状況ですよ

さて、今日はまたバイク屋にいってきました。
今日は、XR100モタードのサービスマニュアルを注文してきました。
ノーマルだと電装系があまりにも貧弱すぎるのです・・・
回路図等入手のため、注文した次第です

それにしても、金のかかる子です(;つД`)
判っていたことではあるんですけどね
今、徒然と考えてる改造だけでもかなり金かかりそう
まぁ、弄り甲斐のあるマシンなので楽しいと思います
ぶっちゃけ、ノーマルで乗るバイクではないと個人的には思います
排ガス騒音規制のためですが、スペック下げすぎ・・・
買った当初(納車日)ですが、50ccスクーターに加速で負ける100ccMTって・・・_| ̄|○
(慣らしが終わって全開で行けば勝てるかもしれませんが)

先日注文したキャブ、ダクトのうちキャブは入荷したとのこと
ダクトも当初入荷予定(5/18)から早まりそうとのこと

とりあえず、黄金週間は今の状態でツーリングに行くことになりそうです
未だドコに行くか悩んでますが・・・

最新の画像もっと見る