日向ぼっこ

大腸ガンになっても生きて行く

コロナワクチン3回目

2022-06-07 19:08:00 | 日記
今日は朝からバタバタ用意をして出掛けました。
ランチは娘と待ち合わせをして、頂きました。
その後、1時から美容院を予約していたので、娘と別れて一人向かいました。

新しい抗がん剤の副作用で髪の毛を染める事が出来無いので、ヘアマニュキュアをして貰いました。
これなら地肌を痛め無いので大丈夫かと思ったのですが、何か頭がムズムズ、ピリピリするようなしないような?
身体も顔も痒いような気がして仕方有りません。😩

2時間後、美容院を後にして帰り道に市役所に寄って、ヘルプマークを貰ってきました。



治療後の満員電車の時には使用させて貰おうかと?

その後、夕食の買い物をして帰宅しました。

18時からは、かかりつけのクリニックでコロナワクチン3回目の予約をしていたので、5分前に着くように家を出発!

既に何人か並んでいましたが、無事接種しました。
ファイザーのワクチンでした。
1,2回目がファイザーだったので良かったです。
ほんとはノババックスのワクチンが良いなぁと思っていたのですが、未だ普及していません。😵‍💫
接種後、クリニックで15分待機して異常が無かったので帰宅しました。



前回より、腕が太くなりました。💦😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿